注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】女性がクンニを嫌がる理由wwwww

    女性ってクンニ意外と嫌がる人多くない?

    31QlnUv8KyL._UX342_
    1:
    なんで?

    2:
    くさいと自覚してるから

    4:
    >>2
    そうなのか?
    じゃ洗えば良いのにって話にならない?

    3:
    クンニされた口でキスされたくないから

    5:
    >>3
    あー

    6:
    恥ずかしい

    9:
    >>6
    恥ずかしいのかね?
    男は好きな人のお口ご奉仕で幸せいっぱいなのに

    7:
    クンニ派とイスラム派どっちがやばい?

    13:
    >>7
    クンニ派とシーア派な

    10:
    シャワーも浴びてないのにお前が舐めようとするからだろ
    そんなこともわからないアホなのかw

    16:
    >>10
    普通はエッチする時になったら
    あ、俺シャワー浴びてくるわ!それとも先行く?
    というやり取りするよね

    12:
    自分のチンポしゃぶった直後の女とキスできるかっつー話と同じよね
    そう考えると嫌がる人はそれなりにいそうではある

    15:
    スンニ派ェ・・・

    18:
    × シャワー浴びる?
    ○ 俺シャワー浴びてくるけどどうする?先に行く?

    これがテクニックな
    前者はシャワーを浴びるかどうかを聞いてることになって、これではノーという回答も返ってきやすくなる
    だから後者の持って行き方をするわけ
    後者の場合、シャワーを浴びることは前提となっていて、先に行くか後に行くかを聞いてるだけになる
    こうすると人は二択のどちらかを選ぶようになるわけ
    営業上の手法ね

    20:
    >>18
    それ感情的な人間には結構なリスクだな
    なんでその前提なの?って怒るやつ多いぞ

    22:
    >>18
    なるほど
    童貞だから助かる

    26:
    >>18
    小手先のテクニック乙

    30:
    >>26
    教科書通りではあるけど、それを断るテクニックや感情論もあるからなw
    使えなくはないが、あれだけ見て鵜呑みにするのは地雷踏むようなもの

    19:
    喉にまん毛絡まるから嫌だ

    21:
    × 何か飲み物を飲みますか?
    ○ コーヒーと紅茶ならどちらがいいですか?

    これと同じテクニックね
    前者だと人は遠慮して結構ですと断ってしまう率があがる
    だけど後者の持って行き方だと自然と人はどちらかを選ぶわけ
    これがテクニックね

    23:
    >>21
    カフェインが入ってるのは…とどちらも断られる事もある
    特に女だと妊婦はその辺アウトだしな

    25:
    因みに>>21の言い方だと出してはもうらが実際は手を付けないって事も普通にあり得る…
    こないだ結婚式場の下見行った時に実際俺がやった

    24:
    くさいからだよ
    くさいと思われるのが嫌なんだよ
    男子が思っているほど女は綺麗ではないからね

    27:
    シャワーを浴びる?

    と言ってしまうと
    汚いからシャワー浴びてこいよと言ってる風にも聞こえてしまい
    感情を害してしまう女の子もいる
    だけど
    俺シャワー浴びてくるけどどうする?先に行く?
    という持って行き方をするだけで
    お互いシャワーを浴びるんだぞという前提の元で
    先か後かを聞いてるだけだから
    自然と女の子も受け入れるわけ

    こんな単純なやりとりすら出来てないとはね・・・もうちょっと気を使おうよ1君
    中高生じゃないんでしょ
    そう、大人ならね

    32:
    >>27
    なにおっさん、得意気に勝手に語ってんのww

    36:
    >>27「俺シャワー浴びてくるけどどうする?先に行く?」

    俺「浴びない」

    28:
    刺激が弱くてそんなに気持ちよくない
    だいぶ昂ってたら感じる時もある

    31:
    中高生ならさ
    犬みたいにどこか人目の付かない屋外とか
    両親の目を盗んでお互いの家でエッチするから
    シャワー云々てあまり考えなかったりするかもだけど
    大学生以上ならさ、ホラ、それぐらい考えようよ

    33:
    俺は一緒にお風呂はいるけど

    34:
    多いな
    彼女に無理矢理クン二したら怒られる
    あと何故かクリトリスも触ったら嫌がられる

    29:
    むしろする男が信じられん、一回しかしたことないわ