注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】ソープ VS 結婚wwwww

    ソープと結婚の比較wwwwwwwwwwwwwwww

    DSC_0189
    1:
            ソープ          結婚
    —————————————————-
    拘束時間  大体2~3時間    土日も買い物につきあい
    —————————————————-
    会話    楽しい        グチなど聞かされ苦痛
    —————————————————-
    年齢   20から30前後まで選べる    選択不可
    —————————————————-
    ルックス  好みで選べる       年齢とともに劣化
    —————————————————-
    スタイル  好みで選べる       年齢とともに劣化
    —————————————————-
    SEX   必ずできる      できない日がほとんど
    —————————————————-
    料金     1回数万円      年収の半分以上
    —————————————————-
    愛情     愛は無いがあたかも有るかのように振舞う
    —————————————————-
    しがらみ   店から出れば無い    一生つきまとう
    —————————————————-
    喧嘩や罵倒   ありえない        よくある
    —————————————————-
    他の女性との交際  自由         禁止
    —————————————————-
    キャンセル料  無いか数万円    財産の半分+養育費

    2:
    ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

    3:
    やっぱり結婚ってクソやな

    4:
    そら少子化になるわな

    7:
    結婚はセックスだけするならコスパ最悪

    8:
    ソープは子宝に恵まれないからな

    9:
    愛情の欄に草

    11:
    既婚者の自虐風自慢真に受けてそう

    101:
    >>11
    これやろうなぁ

    12:
    必ずSEXできるけど毎日通うお金ないしできない日がほとんどの結婚と同じじゃん

    26:
    >>12
    結婚したら月に一回もしないし

    37:
    >>12
    どんなにいい女でも結婚する頃には既にやりまくっとるから飽きとるで

    17:
    子供を作れるという人によってはメリットがあるんちゃうか
    まぁ人によっては金食い虫がまた一人増えると思う奴おるけど

    19:
    そら子ども作る気ないならわざわざ結婚するガイジなんかおらんやろ

    25:
    金も地位も持ってるおっさんがセックスできる家政婦として雇うのが一番やね

    27:
    糞みたいな制度を作った先人を許すな

    28:
    そうかなあ
    結婚せんと家で寂しいと思うで

    41:
    40代になったとき絶望してそう

    42:
    独身カス「結婚したら不幸になる!」

    これが現実↓

    中高年未婚者の不幸感
    http://tmaita77.blogspot.jp/2015/06/blog-post_7.html?spref=tw
    既婚者と未婚者に,「あなたはどれくらい幸福ですか」と尋ねたら,
    否定の回答はおそらく後者のほうが多いでしょう。
    毎度使っている「世界価値観調査」(2010~14年)では,各国の対象者に上記の事項を尋ねています。
    日本の30~50代男性のサンプルを既婚者と未婚者に分け,この設問に「あまり幸福でない」ないしは「全く幸福でない」と答えた者の比率を出すと,
    前者が6.5%,後者が43.5%と大きな差があります。

    幸福ではないと答えた既婚男性6.5%
    幸福ではないと答えた独身男性43.5%

    no title

    圧倒的に不幸なのは独身の男

    47:
    >>42
    なんで女は差がないんや

    54:
    >>47
    女は金なくても結婚出来るからな
    いい年して結婚してない女なんか離婚経験者がほとんどやろ

    45:
    ソープは病気のリスクがなぁ

    50:
    これさ、結婚できない奴が言っても虚しいだけだよね

    56:
    キャンセル料の差が圧倒的やね

    71:
    アナルを舐めてくれるかどうかも重要

    117:
    結婚して後悔する程度の女としか結婚できないと大変やろな

    62:
    不幸な奴が未婚なだけやぞ