注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】彼女「私を信用してないの?」って言って男と飲みに行こうとしてるんだがwwwww

    彼女が男友達と飲みに行くって言うのを止めたら「私を信用してないの?」て言ってきたんだけど

    SnapCrab_NoName_2015-8-10_13-32-46_No-00
    1:
    相手の男を信用してねーんだよ

    2:
    カッコイイ

    4:
    言ってやれよ

    5:
    言ってるわ!
    「いや友達だし!」の一点張り
    男は女友達でもやりたいんじゃボケが

    6:
    お前が友達なんだよ

    9:
    >>6
    それやったらすごく興奮しちゃうわ

    7:
    俺含めて大抵の男はなんやかんや上手い事言って彼氏持ちとヤった経験あるのをアホ女共は知らない

    8:
    お前も女友達と飲みいけよ

    11:
    >>8
    前に行ったのを持ち出してきたわ。「自分も行ってんじゃん!」て・・・いや男の方がしっかりしてればそんな風にはならんのやから

    13:
    >>11
    それムリない?

    16:
    >>13
    男ヤル気○女ヤル気○→ほぼヤル
    男ヤル気○女ヤル気×→強引にもっていく
    男ヤル気×女ヤル気○→ほぼヤらない

    間違ってないやろ?

    21:
    >>16
    それを彼女に言え

    26:
    >>21
    言った。「昔からの友達だから絶対に無い」の謎理論でしか返してこんわ。

    22:
    >>16
    ブスじゃなかったら女がその気ならやってしまう気がする

    28:
    >>22
    それは男も○になってる状態
    知り合いにもモテるのに一途な奴1人はおるやろ?ヤル気×のイケメン

    32:
    >>28
    もしそうなら止める必要なくない?
    止めてる時点で相手をそういう人とは思ってないってことでしょ

    37:
    >>32
    この場合の相手はどんな奴かも知らん○かも知れんしもしかしたらホントに×かも知れん。
    でも殆どの男って○じゃないですか~

    39:
    >>37
    両者×でも○になる
    酒というのは実に恐ろしいもので・・・

    41:
    >>39
    だから止めるんよ。でも今まで俺がうまい事言ってやれた彼氏持ちとか人妻の割合で考えると俺の元カノとか辿ったら絶対何人か浮気しとるやろうね。

    40:
    結局>>1もヤってる側じゃん

    42:
    >>40
    僕自身絶対自分みたいな男とは彼女合わせたくない

    45:
    >>41
    何というか因果応報という言葉がよぎった

    49:
    >>45
    こら仕方ない。元カノの胸チラを露骨に見に来てる奴とかもいたし。追えばキリないやろ。

    27:
    激ブスでもない限り女がその気なら男はやるでしょ
    どっちかにやる気あったらもうヤルと見ていい

    33:
    >>27
    まず女の8割以上はヤル気あっても一度もしてない相手にグイグイ行けない。俺の言うヤル気×はホントに一途な奴みたいな事。女に襲われて逆レイプの可能性は低いだろ?

    女の場合はヤル気×でも流される事が多いからな

    10:
    俺なんか男2女2で旅行行かせたぞ

    12:
    >>10
    絶対乳首当てゲームとかしてるわ

    15:
    >>12
    いいな興奮する

    因みに女友達と遊ぶときとかごちゃごちゃ言い出すと
    このこと持ち出して黙らせてる

    18:
    >>15
    その趣味なら問題ないやんw
    寝盗りは好きなんやけどまだそこには行けんわ。

    自分は浮気しとるやろ?

    31:
    >>18
    これがしてないんだわ
    まあしててもお互い相手にバレなきゃセーフバレたら一発アウト
    みたいに思ってる

    でも俺も実際に寝取られると興奮して一発抜いてから別れると思うぞ
    マゾの気はあるけど自尊心まで踏み躙られるのは勘弁

    35:
    >>31
    それ好きな人は自尊心と興奮のバランスがすごいんやろね。
    寝盗る方の背徳感はそのまま興奮に繋がるのは分かるんやけどね

    43:
    >>35
    寝取り物でも大抵女かその彼氏や旦那に感情移入して見てるから
    そのあたりの違いだろうな

    でもアレだ
    いっぺん大きく譲歩すると後が楽
    自分の心の内まで全て可視化できるわけじゃ無いし
    結局同じだけ相手に裏切られるリスクを取るのが一番不公平感無くせる

    47:
    >>43
    寝盗る側で見てる俺と何がズレてるんやろね?

    結局相手の性格もあるけどね。あと露骨な話色気ある彼女やとリスク高い。相手は止めて自分はコソコソ行くのが正しいやろ。

    51:
    >>47
    何だろうな
    感性が女的なせいかもしれん
    趣味料理だし家事は楽しいし

    それが正しいと思うよ
    相手は止めてこそこそ行ってバレなきゃセーフ
    でもバレたら不公平感は拭えない

    俺はバレても開き直れるからアレだけど

    52:
    >>51
    女は基本Mなとこあるしその考え方に近いんかもね。でも性癖は変わるもんやし俺もいつかはそっちに行くかも。

    14:
    セックスなんて握手と一緒やん?

    17:
    お前簡単に言うけどよく考えてみろ!この時代女と握手すんのも意外とセックスより難しいぞ

    20:
    お前は何も間違ってない

    24:
    >>20
    ありがとう。実際女友達とヤレる展開で皆ヤってきてるしな。

    23:
    女←一度に1回ずつしか妊娠できない
    男←何人にでも妊娠させる事ができる

    種族維持の考え方から見ても男の浮気と女の浮気を同等に語る奴はアホですわ

    25:
    こういうスレ見るたびに彼女なんて作るもんじゃねーなーって思うよ

    29:
    >>25
    欲しいと思わないならムリに作る必要はホントに無いと思う。ホームベーカリーみたいなもんよ。

    30:
    俺「信用とはそういうふうに使うものではない」

    34:
    >>30
    確かにそうかもね。別にただの言葉だしそんな意味持って使ってる訳じゃ無いね。

    36:
    彼氏持ちの女友達とのセックスってめちゃくちゃ興奮するよな

    38:
    >>36
    最高ですね。昔は彼氏持ちなんて初めから対象外だったのにいつからか、彼氏持ち、人妻てのがステータスになってしまったわ。
    一盗二卑三妾四妓五妻とはよう言うた

    44:
    お前とは分かり合えそうだ
    男は流されないが女は無理やり言い寄られれば断れないからな

    48:
    >>44
    まさにその通り。でも女でそれを考えれる奴はなかなかおらん。

    46:
    仮に俺のことを100%溺愛してる女でも、強く迫られれば、まして友達なら断りにくい
    俺が彼女を溺愛してれば、女に誘惑されても絶対断れる

    この差を分かってないよな
    まあ自分だけ飲みに行くのも卑怯だしどっちも行かなきゃいいんだよな

    50:
    >>46
    その通り。こっちも何も無いと確証が取れるならいくらでも男友達と飲みに行ってもいいんだけどな。別に酒を止めてる訳じゃないからな。
    それを「自分だけ飲みに行って!」て返すのは論点がズレとるわ。