【衝撃】「オナニーは匂いでばれる」「オナニーすると禿げる」「尿検査前日に抜くと引っ掛かる」

2016年11月19日 19:30

「オナニーは匂いでばれる」「オナニーすると禿げる」「尿検査前日に抜くと引っ掛かる」

ダウンロード
1:
本当か嘘か分からん

12:
>>1
3番だけ本当らしい

3:
尿検査はガチ

6:
>>3
引っ掛かってる奴見たことないんだが

9:
>>6
こっそり教えてくれるんだよ
ソースは俺

11:
>>6
引っ掛かったわ

4:
匂いもガチ

5:
女のマンコ見れば何時セックスしたか分かるよ

7:
ハゲなのもガチ

8:
オナニーしたあとの尿検で尿糖値で糖尿警告だされた俺が通りますよ

26:
>>8オナニーかんけいなくね?

32:
>>26
せや

10:
マラソンが趣味の人から聞いたけど
レース前日にオナニーすると、いいタイムは出ないらしい

14:
ピンサロ行ったら精子が甘いと言われた

15:
匂いでばれるのは半分嘘半分ガチ
ネカフェで働いてるけど
ブース清掃してるときはちょっとだけにおうけどブースの前通るときはにおわない

16:
俺は前日普通に何回もするけど引っかかったことないわ

17:
尿検査はタンパク質が引っかかるんだっけ?

18:
朝起きて抜いたが余裕で引っかかった

19:
毎日シコってたがひっかかんなかったぞ
嘘言うなよ

20:
尿検査はタンパクの量でわかるよ

23:
ただシコってるのは何回かバレたわ
なんでわかるのだろう

30:
>>23
精子混入?

36:
>>30
いや、友達にお前朝オナニーして来ただろって
後学校でシコってたのもばれた

24:
抜いてから普通は風呂入って1、2回は小便するだろ?
次の日の朝に採取したとして、普通は引っ掛かるとは思えないんだが……
こういうスレは毎回両方の意見が出てくるから困る

31:
>>24
尿道とか金タマにに残ってんじゃない?

40:
>>31
尿道なら検査とは別の小便で流れると思う
小便にキンタマは関係なくないか?

29:
オナニーに左右されるなんてどんだけ軟弱なんだw
そのマラソン選手よ

34:
>>29
ボクサーでもそんな話聞くし本当じゃて

33:
蛋白は疲れてると出やすいってどっかで聞いた

37:
高校の時の水泳の大会の前日に水泳部の男子だけ集められて
オナニーすんなよって言われたのは未だに覚えてる

41:
オナニーは尿検査にひっかかる
市販の尿検査キット買って精液つけると真っ青になるよ

50:
>>41
なぜオナニー後の尿で試さなかったんだ

42:
たまにものすごく精子臭い人いるよね?
服着てても臭うものなの?

47:
>>42
いるよな
よって1こめも真実だわ
ただだいぶ個体差に影響されるが

46:
お前らって他人の家にいって
「あ、こいつオナニーしてるな」
って思ったことあんの?

女は分かるかどうか知らないが、男に匂いは分からないだろ

57:
オナニーが匂いでばれるわけないだろ
精子は匂いあるけど捨てるんだし匂いは残らん
どんだけチンコ臭いやついるんだよ

66:
>>57
後処理しないとバレル人にはバレル
特に女

71:
>>66
後処理ってなんだよ

74:
>>71
ちんこ水で洗うとか汁をしっかりふきとるとか

58:
精子より我慢汁が時間経つと臭ってくる

61:
熱があると蛋白検出される
オナニーとハゲは関係ない

62:
匂いが残るってのはオナニー自体じゃなく処理が出来てないだけ
パンツにうんこついてるようなタイプ

64:
尿検査は引っかかるとか言ってる奴いるけど
取るのはちょっと尿出してからって先生に言われてたろ?
精液が混じらない様に配慮してくれてるんだから

72:
他人のオナニー分かったことないから匂いでばれるなんてないだろ
毎日出社してからオナニーしてるけど誰にも言われたことないし

107:
>>72
せめて出社する前にしろよ

73:
尿検査はいつ抜いたかにもよるか
前日の夜だと引っ掛かってもおかしくなさそう
昼と夕方は微妙

78:
>>73
当日の朝抜いてタンパク出てるとか言われましたが何か?

85:
>>78
そらそうだ

84:
閉め切った部屋でオナニーして
処理のために部屋を出て
帰ってきたときムッとこもったような匂いする時ない?

93:
女であ!精子の匂いだ!とか絶対ヤリマンじゃん

95:
当日に抜く奴は流石に溜まりすぎだろ……

97:
貴重なタンパク源を垂れ流す行為

99:
俺は二日前からオナ禁しておしっこいっぱい出してシャワーでチン子洗いまくったのに引っかかったんだぞ
フザケンナ
恥ずかしいだろ

103:
>>99
夢精とか我慢汁とかでも引っかかったりするんだろうか?
もしくは本当に異常がおきてたり

101:
香水つけないと不安やで

121:
オナニーでハゲはガチ
17年ずっと猿みたいにオナニーしてたらハゲてきた
ちなみに親族みんなドフサでハゲは俺だけ

123:
>>121
平均して月2,3回しかしない俺も禿げてるから嘘

122:
ジミーちゃんは毎日かかしたことないって言ってたけどハゲてないよ

124:
じゃあ俺のハゲの原因はなんなんだ

127:
>>124
遺伝だ
病院行け

129:
オナニーすると禿げるというより
オナニーの頻度が高い⇒性欲が強い⇒男性ホルモンが多い=はげやすい
というのから来ている

    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    普通にエッチしたときもアウトなんかな

  2. 匿名 より:

    昔、深夜番組で抜いたら本当に運動能力に影響あるのかという実験やってたな
    結果、抜いた方が全員成績落ちてた

  3. 新宿鮫 より:

    オナ二一がバレるとかじゃなくって
    尿の通り道の疾患の可能性がある。
    潜血や血尿と同じで最悪の場合
    膀胱や腎臓が癌に侵されてることもある。
    せーしのタンパク質とは
    全くの別物。

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。