【衝撃】JC・JK・JDとSEXし放題 vs 現金5,000万円 女「さすがにお金選ぶでしょ?」→結果www

2016年5月31日 14:03

JC・JK・JDとSEXし放題 vs 現金5,000万円 女「さすがにお金選ぶでしょ?」

イメージ3716
1:
男の90%「…前者で」

これが現実

2:
(´・ω・`)v

3:
男最低!

4:
金で女買えばいいじゃん

6:
>>4
ほんと頭悪いな
タダでするのと金払ってするのじゃ全然違うやろ

5:
毎日やってたらいい加減飽きるだろ

8:
橋本環奈
広瀬すず
とsexし放題

38:
>>8
種付けありなんか?
セックス後のピロートークしてええんか

45:
>>38
鬼畜さの中に童貞の優しさが垣間見えるレス

9:
ワイの生涯年収の半分くらいになりそうだしお金選ぶわ

10:
前者やなあ

12:
5000万は少ない

13:
犯されたくなければ一万円払え

14:
お金は普通に働いてればなんとかなるし生きていけるから前者で

15:
一割はホモかな?

16:
法律「auto」

17:
5億円くらいにしないと

18:
おちんちん何本あっても足らなそう

19:
五億でも悩むわ

21:
生活厳しくてそれどころじゃないから5,000万

22:
肩書だけで質の指定がされてないなら金

25:
ホンマやブサイクかもしれんやんけ!金や金!

26:
jsもいれろよ

28:
JDだけなら5千万だわ

30:
JCとセックスし放題なら裏ビデオ売って1000万くらいは稼げそう

32:
2億から意見わかれそう

33:
JSないから後者でええわ

36:
5億でも全者やろ
世界中の少女とやりまくれるんだから

37:
1000万でも金だわ

47:
JCとJKはプライスレス

52:
前者は期間あるのか

55:
てか愛子様ともできんのか…

65:
自分で相手を選べるかどうかが重要

68:
し放題だが逮捕されるリスクがある

79:
5000万でしょ
セックスなんて要らんわ

99:
OLも付け加えてくれや

123:
JCとかいらんから、JDと人妻がええな

124:
>>123
これ

134:
そんなにしたいか?
ワイは彼女で十分やし金貰うわ

142:
>>134
ピュアJ民

35:
体じゃなくて愛が欲しいんじゃ!

    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    5000万円くだたい!

  2. 匿名 より:

    まあ金かな 5億なら金一択

  3. 匿名 より:

    間違いなく前者だわ
    JC、JKなんて金積めばなんとかなる代物じゃないしな
    JC1なんてほぼJSだし
    一生こんな若い女の子とセックスできるなんて夢みたいだわ

  4. 匿名 より:

    そら金だわ

  5. 匿名 より:

    今までの日本の国家予算全て合算した額を提示されても

    俺は即答でセックスを選ぶ!!!!!!!!!!!!!!!

  6. 匿名 より:

    1000万でもいいよ。

  7. 匿名 より:

    前だなぁ。おなじ質問を若いのとおっさんにした場合、
    前が若く、後が年寄りて出たらしい。

    多分、おっさんになった時のモテなさが理解できないんだと思う。

  8. 匿名 より:

    たしかに日本人限定と定義されていないのなら悩むね

  9. 匿名 より:

    既に経験済みの人間なら別にそこまで執着しないんだよなあ・・つまり

  10. 匿名 より:

    何を言われようともセックスを選ぶ!!!!!!!!!!!

    徹底的に
    とことんまで執着する!!!!!!!!!!!!!!

    女子中高大学生のハーレムだぞ!!!!!!!!!!!?
    しかもセックスし放題だと!!!!!!!!!!!!???
    想像だけで鼻血ブーだわ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  11. 匿名 より:

    『女子中高大学生の』!!!!!!!!!!!!!

    『ハーレム』なんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??

  12. 匿名 より:

    セックス『し放題』だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??

    うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

  13. 匿名 より:

    金だと!!?
    地位だと!!!?
    そんなたかだか人間が作った概念如きが
    『女子中高大学生』に適うと思ってんのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    片腹痛ぇわ!!!!!!!!!!!!!

  14. 匿名 より:

    金ならいろいろなことに使えるのに対し
    sexしかできないとか割に合わん

  15. 匿名 より:

    いつでも出来るとなったらたぶん今ほど興奮しなくなるな

  16. 匿名 より:

    俺は今までの人生の中で得た金の内
    生命維持のための支出を除けば
    9割はエロ関係に金を費やしている
    「いろいろなこと」など全て捨て去っても構わない
    「えろえろなこと」さえあれば
    そして
    俺が女体に飽きることなど
    『絶対に』ありえない
    集中力とエロさには自信がある

  17. 匿名 より:

    非常になやましい
    1億積んでもJCとやり放題の権利は得られないわけで

  18. 匿名 より:

    どう考えても5000万だなぁ
    結局は性欲だからねぇ・・・金もらって俺なら今やってる仕事がさらに伸びるし、自然と女も付いて来るしロリじゃない限り金取るかな

  19. 匿名 より:

    逮捕されないとは言ってない

  20. 匿名 より:

    いくら金持ってても出来ることには限りがあるしなあ、しかもたった5000万だし。
    誰にも体験することが出来ない前者を楽しんだ上で、それを元に金稼ぐ方法を考える方が良いな。

  21. 匿名 より:

    JCからJDまで適用のセックスやり放題国家ライセンスだったらライセンス取る
    金が欲しくなったら金持ち学校制服のJC捕まえて親の前でライセンス見せてご相談。

  22. 匿名 より:

    JC~JDまでヤり放題の公認ライセンスなら確実にライセンス
    金が欲しくなったら金持ち学校のJC捕まえて親にライセンス見せてご相談

  23. 匿名 より:

    5000万じゃ安いな
    せめて1億かな

  24. 匿名 より:

    男が金稼ぐ動機の大半は若くて可愛い子とセックスするためだしな
    くだらないデートの手間暇もなく手軽が美女とセックスしまくれるなら、これほどの時間の節約は無い。

  25. 匿名 より:

    JY,JS,JCだったら5億払ってもいい

  26. 匿名 より:

    90%て……

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。