注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【衝撃】女の子ってムラムラしたらマンコ濡れてパンツ汚れないの?→結果wwww

    女の子ってムラムラしたらマンコ濡れるんでしょ? パンツ汚れないの?

    i320
    1:
    でも現実では汚くないよね

    なんで?

    2:
    濡れねえよ

    4:
    汚れるしクッサイで

    5:
    なんか白いのがこびりついてるやで

    6:
    ワイらもカウパーそんなすぐ出ないやろ

    7:
    お前もちんぽ濡れるじゃん

    8:
    現実は汚いぞ

    10:
    パンツにマン筋付いてるぞ

    11:
    ワイ女やけど ナプキン付けとるから大丈夫やで

    12:
    パンティ洗う仕事してたがどいつもこいつも股間部分が白くなってるで

    13:
    食い込んでウンすじがつくから

    15:
    普段はクローズしてるから

    17:
    女のパンツは男より汚いぞ

    19:
    ていうか男のパンツは普通にしてたら基本汚くないよな
    気分的にはばっちいけど

    22:
    >>19
    しょっちゅううんこついてるわ

    35:
    >>22
    死ねや

    23:
    女と口論になったら
    『常時パンツが汚い女が粋がるなよ』
    これで大抵は勝利できる

    25:
    同棲して洗濯物の彼女のパンツ見たらホンマ失神ものやで
    こんなのと一緒に洗ってほしくないと思うくらい汚い

    26:
    ワイはナプキンは常時つけとるで
    ちょっと尿漏れするんや

    32:
    >>26
    男でもナプキンつけるんか?

    34:
    >>32
    今は男用もあるんやで

    27:
    女ってうんこ漏らしたらどうするんや
    あんな狭いのでバレへんのか

    29:
    >>27
    男もんでもバレるやろ

    28:
    マンコの性質上常に汚れるで
    あいつら替えのパンツ持たないとラブホにも迂闊に入れんで

    30:
    中学の頃に女友達に聞いたらチャリ乗るだけでべっちょべちょなる言うてたで

    33:
    >>30
    これは勃起

    31:
    男のパンツって白色まずないから汚れ目立たんけど、女ってほぼ白に近い色だよね
    なんでや

    38:
    娘「お父さんのパンツとアタシのパンツ一緒に洗濯しないで!」

    こういうのほんっと…
    性器の構造上パンツが汚いのは圧倒的に女なんやで

    43:
    >>38
    こんな汚いの父のと一緒に洗ったら失礼って父の事を想ってのことなんやで

    77:
    >>43
    なんか納得したわ

    48:
    嗅いだらまじでキツいけどぐう興奮する

    49:
    マンコはグロいし臭いし汚いしクンニとかぜってぇ無理だわ
    おっぱい最高!

    55:
    >>49
    AVでマンコ舐めてんのみてあんなん無理だわって思うわ
    だって近くにケツ穴あるのに
    ウンコ臭くないの?

    61:
    >>55
    69してるときにうんこくさいことはよくある

    58:
    やっぱり包茎がナンバーワン!
    防御力が違うってはっきりわかんだね

    63:
    パンティライナーは尿漏れや匂い漏れに脆弱でシールの粘着力も弱く、
    例えばオナニーしようとパンツの上から手マンすると簡単にズレて次第に剥がれてくる。

    ミドルレンジタイプはやや厚手で突発的な過剰分泌にもオナニーにも耐えられる反面、
    手触りとトイレの事後でディスタンスがズレるとパンツの履き心地に違和感がでる。

    65:
    女児も濡れるんやろうか
    何歳から濡れるようになるんやろうか
    興奮してきたわ

    69:
    怖いもの見たさでナプキンなんか覗くとショック受けるよな