注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【衝撃】102発、350mlの精子を一気飲みさせられたAV女優の末路wwwww

    102発、350mlの精子を一気飲みさせられたAV女優の末路wwwwwwwww

    f81fd2e4c52864042852c112ce927ae2 (1)
    1:
    グロすぎ

    5:
    片栗粉やぞ

    7:
    東熱か?

    8:
    卵の白身とカルピスやろ

    9:
    ワイも飲みたいガチデッキ

    10:
    画像見てえづいたわ…

    11:
    見てて辛くなるAVとは斬新やな

    12:
    えづいてて草

    13:
    クリームやぞ

    14:
    偽物だぞ

    15:
    精子って体に良くないからな

    22:
    >>15
    良質なタンパク質でコラーゲン豊富って嘘やったんか?
    騙されてたかも

    24:
    >>22
    アルカリ性だから

    17:
    昔のドグマの作品やと1リットル飲むとかあったんやで
    まあ偽精子なんやろうけど

    18:
    ピュアj民

    19:
    スカトロとか全然いけるけどこういうのホンマゲロ吐きそうなるわ
    男の排泄物と考えるだけで無理やわ

    21:
    >>19
    最後はゲロも飲むらしいで

    30:
    >>19
    スカトロはいけるのか…(困惑)

    35:
    >>30
    スカトロは男がうんこ出すことはまず無いやん?
    女の子のならうんこでもゲロでも何でもええねん

    20:
    たまに見るけどみんなむせてるよな

    25:
    なんかこういうの見ると腹立つのワイだけか?

    26:
    最後のイラマで吐いたあとにごめんなさいって言うのがええなぁ
    レビュー見た感じだとその後のは全部飲まずに終わるらしいがそれはガッカリだ

    28:
    こういうの大抵ブスだからグロさが増すよね

    29:
    浜崎真緒は可愛いんだよなぁ

    32:
    二次ならいいけど三次でこれはほんまにきつい

    36:
    でもその分ギャラは100万越えだよね

    37:
    偽物やんけ

    40:
    プロテインの白身割りやぞ

    23:
    片栗粉や卵の白身だったとしても飲むのキツいやろ