注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】女がヤリ捨てられる驚愕の理由wwwww

    女がヤリ捨てられる理由

    22935891_s
    1:
    よく不幸自慢でヤリ捨てられたことを喋る女がいるが、
    ヤレる女を男が手放す理由で一番多いのは、
    ヤってみたらマンコが臭すぎた や

    あまり言わない方がええで

    2:
    エサ代がかかるから

    3:
    めんどくさそうな女だから

    4:
    男でも女でもそうだが、やった後に態度が豹変する奴は捨てられやすい

    5:
    飽きる
    いい女に乗り換える

    6:
    実際マンコ臭いと悲しくならないか?
    手に臭いがしみついて飯食う気も失せるわ

    8:
    その男にとって維持するだけの手間ひまをかける価値が無いから

    9:
    尽くすタイプのヤンキー女は、同じ世界にいる男が同族ではないということが分かってない

    10:
    マンコ臭い女ヤリ捨ててからはヤリ捨てられた話した時点で臭ってくるわ

    11:
    マンコは臭い方が好きや

    12:
    >>11
    頭おかしい

    14:
    >>11
    分かる2,3日経っても小便したときにまんkの匂いするとき興奮するわ

    13:
    持てる男は試乗しまくってどんどん乗り換える

    15:
    でも美少女が死ぬほど臭いの隠してたって思うと興奮しない?
    一緒にケア考えてあげたくならない?

    16:
    >>15
    ちょっと臭いくらいならいいけど、洗おうが臭いようなのは軽蔑して無理や
    可愛いなら可哀想だから嫌われるようにして別れるやろうな

    17:
    モテる男なら数ある女のうちのハズレだろうけど、モテないワイからしたら数ヶ月数年プランでやっと手に入れたマンコが腐ってるんや
    怒りしかない

    21:
    めんどくさい
    疲れる
    精神不安定

    22:
    いやいやいや
    同じ女と何回もやる意味ないから大抵切るやろ
    くそかわいいとかくそ乳でかいとか以外は1回でええわ

    28:
    >>22
    モテてええな

    23:
    まんこガバガバだからやろなぁ

    24:
    ナポレオン気になって調べたらちょっと気持ち悪くなったわ
    ジョセフィーヌのWikipediaみたら虫歯とも書いてあるし全身悪臭やんけ

    25:
    臭マンだけはお断りやな なんでワイのチンポをそんな汚いところに入れなあかんねん

    26:
    臭まん関係なしにその時やりたかっただけで付き合いたくないからちゃうの

    27:
    ピストンする度に悪臭が漂ってきてチンコが萎えていく現象
    なお、緊張してるの?かわいいね。と言われ別れを決意した模様

    29:
    >>27
    そんなやつおるんか・・・(困惑)

    31:
    >>29
    トラウマや
    そいつがヤる前にヤリ捨てられた話しとったんや
    そのときは大切にしたろと思ったが無理や

    30:
    >>27
    ぶん殴れ

    32:
    彼女面してきて面倒だからやぞ

    33:
    まんこよりお前がくっせえよ死ね

    36:
    >>33
    クサマンかな?

    35:
    臭いのも嫌やけど、獣みたいな臭いの奴いない?あれがあかんわ・・・

    38:
    体臭がミルクっぽい匂いの子って稀にいるよな

    39:
    なんで自覚ないんや

    40:
    スッピンが自分の何倍も醜いから
    なんで女ってあんなブッサイクなんやろ

    42:
    臭いといっても不潔な臭い(小便とか)とワキガ的な臭いとあるからなあ
    後者は気の毒やなとは思うが

    41:
    ワイもヤリ捨てられたいンゴ