注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【疑問】セックスが上手だと男子、下手くそだと女子が産まれやすいってマジ?wwwww

    セックスが上手く気持ちいいと男の子、下手くそだと女の子が産まれやすいってマジ?(`・ω´・ ;)

    intimate young couple during foreplay in bed
    intimate young couple during foreplay in bed
    1:
    どうなん!?(`・ω´・ ;)

    3:
    自分で検証してみろよ

    12:
    >>3
    相手いないしぃー♪
    結婚、出来ないし♪
    そーもそも♪しーたく、ないし♪
    (くまみこED風)

    5:
    俺三人兄弟で全員男だけど父親セックス下手糞だぞ

    14:
    >>5
    えっ!?

    7:
    迷信だろ
    水で男か女かが決まるみたいな

    9:
    男男女とかの場合は飽きて適当になってきたということか

    10:
    ヤリちんのほうが娘率高そうなイメージだわ
    上手さは知らんけど

    15:
    >>10
    ヤリチンは大概ヘタクソ
    同じ相手と回数こなさないと上手くならない

    11:
    そんなのないよ残念ながら

    13:
    女が先にイクと女の子
    男が先にイクと男の子って聞いたことある

    18:
    >>13
    通説は逆

    19:
    >>13
    おおっ!なんかそれっぽいぞ!

    24:
    >>19
    マジレスすると女の子がいない男親の流したデマ

    16:
    バカってことのくらいの真偽も本当に分からないんだよね

    17:
    男×男だと女は生まれにくい

    20:
    >>17
    これなんだよな

    25:
    爬虫類の産み分けは餌のphの操作でほぼ確実にできるんだっけ?

    26:
    なんか女が感じてる方が膣内がアルカリ性だか酸性だかになりやすくてそのせいで・・・
    てのはどっかで聞いたことあるな

    29:
    感じかたやイク、イカないってなんか分泌物とか内部環境に多大に影響しそうやん?
    だったら精子XとYの差もその環境の違いに影響受けそうやん?
    すてきやん?

    30:
    兄姉漏妹だからパパママ有能だな

    31:
    俺 妹って事は母ちゃん 父ちゃんに飽きて感じずらくなったって事か 母ちゃんビッチやな

    33:
    >>31
    父ちゃんがさっさと終わらせるようになったんだぞ

    32:
    実際の産みわけは生理の二日前くらいに仕込むと女の子の確率が高いとか

    38:
    てことは全体的にうまい奴のほうが多いのか

    40:
    なぜこんなスレ立てたかというと叔父さんとこ四姉妹で
    ふと、な(`・ω´・ ;)

    43:
    >>40
    奥さんがぐう聖ってことか

    41:
    軽く調べたけど満更嘘ではないんだな
    アルカリ性か酸性かをコントロールすることが大事らしい

    42:
    ♂精子は勢いあるけど寿命が短いらしいから
    排卵日に近いと♂間があくと♀の確率があがるらしい
    つまりピンポイントで狙うか2日に1回以上のペースだと♂率↑

    って聞いて頑張ったけど女の子だったよ

    50:
    >>42
    ま、まあ、あくまで確率だしな(`・ω´・ ;)

    47:
    それを上手いか下手かと捉えるかどうかは
    さておき
    産み分けは排卵日と膣内のPHを調整してやる

    女の子の元になるX精子は酸性に強くアルカリ性に弱いので、膣内の酸性が強くなる排卵日2~3日前に夫婦生活を行いましょう。
    また、X精子は寿命が長いので2~3日前でも生き残ることができるのです。

    また、女性の膣内が酸性のうちに精子を送れるように、できるだけ素早く短い時間で性行為を終えることも大切です。←これが極論を言えばセクロス下手になる

    54:
    >>47
    なるほどぉ勉強になり(`・ω´・ ;)ます!

    52:
    つーか普通一回以上いかせてから挿入しない?

    60:
    >>52
    嫁は1回イカせるとビクンビクンしてマン足しちゃうらしくてその後がツライらしい
    指には自信あるんだけど・・・チンポは・・・

    63:
    >>60
    俺も…

    53:
    じゃあなんで男女別出生率がそれぞれほぼ5︰5なんだ!

    56:
    >>53
    20年後は女が腐るほど余る

    58:
    まあ、ボクには縁のない話なんですけど(`・ω´・ ;)ね!

    65:
    お前ら男の方が生まれて欲しいのかよ

    68:
    この人の遺伝子残したいのおおお♡ってなると男の遺伝子が強くなる

    71:
    >>68
    うむ、上手いこと出来とるなぁ~~~(`・ω´・ ;)

    74:
    人間ってすごいなと

    75:
    もし結婚したら一人目の子供は女の子がいいんだけどさ
    オナニーして射精直前にローション塗りたくったマンコに中田氏すればOK?

    79:
    >>75
    ここで紹介された理屈ではそうなるな(`・ω´・ ;)!がんば!

    76:
    オナニーの場合はどうなん?

    78:
    男二人の女一人の俺はどうなるんなら?

    83:
    天皇様がコントロールできない時点で察しろ