注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【疑問】女って何割くらい浮気するん?→結果wwwww

    浮気しない女って何割くらいおるんかな?

    E1327286598017_1
    1:
    なんか最近女の浮気話よく聞くからなんか女性不信やわ…

    2:
    マジレスすると0

    3:
    2割だな。

    4:
    いないよ

    5:
    6割くらい

    6:
    俺も感覚的には2割くらいなんだが
    男よりおおいよな?

    7:
    0.1割

    8:
    浮気する女が男より多いかってこと?男の浮気のが多いと思うぞ。

    12:
    >>8
    そうか?
    友達で浮気してる奴いないが
    女の浮気でダメになったやつならいるけど

    15:
    >>12の友達知らないし俺の友達が浮気ばっかしてるわけじゃないけど、種と畑ってわけて考えればどっちが多いかわかるだろ。

    20:
    >>15
    すげぇ発想だな!お前頭いいだろ!
    納得しちゃったよ

    10:
    じゃあ逆に浮気しない男って何割くらいかな?
    6割以上浮気しないんじゃないかな?

    11:
    浮気しない男は恐らく3割

    13:
    女はある程度のブスでも需要がある。男はある程度のブスだと他に何かなければ見向きすらされない。

    14:
    女の浮気と男の浮気って質が違うよね?なんか、わかんないけど

    16:
    >>14
    男の浮気は遊びだから戻ろうと思えば戻れる 女の浮気は本気だからもう彼氏や旦那に全く気がないから戻れない

    19:
    不倫ならともかく浮気のなにがあかんのや?

    23:
    >>19
    ごめん不倫と浮気ごっちゃで話してたけど大体の流れで察して

    21:
    俺の彼女だけはしないって思ってたけど、普通に浮気してたわ

    26:
    せめて別れてからやってほしいよね…
    俺だったらそっこう別れて次行くのに

    27:
    しない ← できない

    28:
    元浮気性ビッチだったけど今の人と付き合ってからは一途になったよ

    34:
    >>28
    お前みたいなんが1番あてにならんのだよ

    29:
    バレてる数なら女のが多い
    男はバレてない数のが多い

    35:
    AV産業がまったく衰退しないところを見ると
    やはり浮気ってのは無くならないよな

    36:
    >>35
    どう関係があるの?

    49:
    べったりで彼氏、旦那大好きって言ってる奴にかぎってすぐ浮気するんだよ。
    ちょっと嫌なところ見えただけでね

    51:
    >>49
    好き好き言いたいだけだからな。自分のことを好きでいてくれるから好きなだけだそれらは

    56:
    結局女は他責ばっかだな

    62:
    >>56
    いやいや、性格が助長してるよ
    ただ人間って、生まれつき浮気性ではないからさ、それはわかるだろ?
    お前だって私だって、生まれた時は浮気性じゃないんだよ

    ちなみに性格も生まれつきじゃないよ
    人格形成って生まれてからするものだから

    59:
    そもそも浮気する女の方が男にとっては魅力的なんだよ
    恋愛が好き、セックスが好き、寂しがりやで積極的に男に構いたがる、男を拒否しないで受け入れる、そんな女だろ
    浮気する確率の低い女は恋愛への興味が薄くセックスは面倒くさくて男にNOと言う女

    69:
    頭が固いよお前ら
    浮気した過去の女が嫌いなら勝手に嫌ってりゃいいのに、それをこうやって主張して周りから賛同を得ないと自尊心が保てないなんて
    潔白な自分に自信を持って、わざわざ周りの同意を求めるなよ
    世の中には色んな人がいるんだな~でいいじゃん

    72:
    絶対浮気するなこいつ

    73:
    って言っても人間何があって豹変するか分からんからな

    道理を持って生きてた子がキャリアとか金を手にするに連れて
    男に言い寄られてビッチになったり女王様みたいになっていく
    芸能人やキャリアウーマンが交友関係広くなってダメになるってのはよくある話だろ
    だからこそ、そういうのに縁の無さそうな純朴な子ってのを見つけるほかないと思うよ

    78:
    浮気するようなクズはその時点でアウトだからもうしないとかそういうのはどうでもいいんだわ

    82:
    >>78
    お前はそうなんだろう
    でも昔はしたけどもうしない人と、昔も今もしてる人を区別できれば前者を恋愛対象に出来る人もいるんだわ

    80:
    おまいらって好きな女に浮気されたら腹たつのやっぱ?
    ワイはまったくなんだが

    86:
    >>80
    男はコケにされたって心理が働いてキレるらしいよ
    女はそれよりも裏切られたって心理が働くもんらしい

    俺は女が浮気しててもそれでエッチ不足解消してくれるなら良いかなと思う派
    30代超えると冗談みたいに性欲が無くなってくるからな

    84:
    わからない…
    もうちょっと論理的に話して…

    87:
    どっちに怒りがいくもんなん?
    間男のほうか 彼女のほうか

    90:
    >>87
    男は間違いなく女に怒りの矛先が向くんだと思うぞ
    結局は間男より魅力がないってことだからな
    コケにされた上にさらに屈辱的な思いをするわけだし

    一方、女は男もだけど相手の女にも怒りが向くんだとか
    要は誑かしたって理由で
    自分の非ってのは一切考慮しないもんらしい
    それなりに尽くしてたわけだからね

    96:
    >>90
    男が浮気した場合、女の怒りは主に間女に向く
    男が露骨に彼女を馬鹿にした態度取ればさすがに男にも怒りが向くけどね
    男を取られる事こそが負けであると認識してるから基本は間女を攻撃する
    そして乙武の嫁が夫の浮気には私にも責任があると謝ったように自分が至らないせいだと考える事も多い

    92:
    どんな好きな女でも部屋につれこんでHしたあと
    玄関まで送って 一人になった瞬間 心底ほっと安心してる自分がたしかにいるんだよなぁ

    93:
    >>92
    だろ?

    やっぱ男にとってのセックスってのは
    男としての自分の魅力に大きく関わってくるからな
    その対象として女性が居てくれるわけだから振られたときにショック引き摺るのがしょうがないよね

    77:
    つまり二次元最強