注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【疑問】なんで日本の女ってパイパンにしないの??理由がわからないwwwwww

    ワイ将、日本の女がパイパンにしない理由がわからない

    0903002
    2:
    しかも黒ビラやから余計グロいんや

    3:
    わかる
    クンニもしづらいしな
    ちな童

    7:
    >>3

    せやな

    4:
    ワイ、理由がわかる

    8:
    >>4
    なんでや

    5:
    まな板レーズン

    6:
    男だってチンパンじゃないし

    48:
    >>6
    俺は剃ってる

    9:
    確かに
    なんでマン毛だけノータッチなんや

    17:
    >>9

    毛深いの萎える

    10:
    陰毛本当嫌い

    11:
    イッチは男もパイパンにすべきやと思ってるんか?

    14:
    >>11

    ちんこ興味ないからどっちでもええけど
    ワイはパイパンや

    12:
    具ハミ女多すぎ

    19:
    >>12
    せやな

    13:
    洋モノって大抵男女ともにパイパンやけどなんでやろ

    23:
    >>13
    それでも30年くらい前までは剃らなかったんだよな

    113:
    >>13
    現地の奴が言ってたんはロクに風呂入らんから毛ジラミ対策やで

    15:
    公共浴場とか温泉文化のせいやろな

    16:
    エロいからしゃーない

    18:
    ほんこれ

    21:
    チクチクして嫌
    あと埋没毛になる

    22:
    ソープいったらいっぱいおるやん

    24:
    最近パイパンの女多いで
    特に可愛い子は処理してる
    ヤッてない奴はブス

    25:
    剃ったところで真っ黒ビラビラやし

    27:
    >>25

    アナルも黒ずんでるしな

    28:
    具周辺無くしただけで満足する奴にも腹立つわ

    29:
    乳首も黒いし

    30:
    イメージと逆でパイパンは蒸れて臭くなるぞ

    31:
    >>30

    それ以前に
    視覚的にあかんやんけ

    32:
    さっきスレ立ってた全裸FPSネキは外人で恵体なのにちゃんとマン毛生えてて興奮した

    33:
    >>32

    言うてマンコ自体は綺麗やったよな

    34:
    パイパンまで行かなくてもケツ毛は処理しろよ
    そうすればあんな事件怒らずに美マンネキとか言われてたかもしれんのに

    37:
    >>34

    あれが美マンなんか(困惑)

    36:
    ワイの彼女は自発的にほぼパイパンにしてきて草生える
    前の彼氏に仕込まれたのかな?

    42:
    >>36
    99割仕込みやと思うで

    38:
    痒いし痛いし蒸れるし最悪やろ

    39:
    >>38

    視覚的に美しくないやろ

    44:
    パイパン流行ってほしい

    45:
    パイパンにしろって言うとロリコンなの?とか言ってくる女うざいで

    51:
    >>45
    せやな

    46:
    両方見たい

    49:
    女に要求する前に男がパイパンにして促す文化がいいと思います

    54:
    >>49

    せやからワイはそっとるで

    56:
    マン毛いじるのたのしない?

    57:
    >>56

    グロいんや

    60:
    陰毛ないと興奮せンゴ…

    パイパン派はJCやJKの陰毛見たくないんか?

    66:
    >>60

    陰毛生え揃ってるJCJKのあそこって見た目成人と変わらんから
    プレミアム感ないンゴ

    80:
    >>66
    ワイはギャップ好きやからかな

    可愛い顔した娘がもじゃもじゃだと凄い興奮するわ

    71:
    局部の脱毛手術ってあるんやな
    むこうのポルノスターとかはみんなこれかな

    73:
    >>71
    あとビラ切りもあるで

    82:
    よくビラビラが黒ずんでるしとか言ってるけど
    海外ではビラビラの色素も整形でやってもらうんだろ?

    88:
    >>82

    そもそも白人は色素沈着自体あまりしないで

    90:
    中高生ぐらいの自然な生え方が好き

    98:
    >>90

    それはわかる

    105:
    海外の剃毛と日本のはちょっと事情が違うだろ?海外のは毛ジラミの感染がいやだから処理してんじゃねえの?

    114:
    >>105

    という訳でもない気がするで
    今よりも毛ジラミ多そうな70~80年だいの女は剃ってないのに
    最近の娘はほとんど剃ってる

    115:
    ワイはボーボーでもパイパンでもOK
    中途半端に生えとるのだけ嫌い

    120:
    >>115

    生えかけの良さが分からん無能

    131:
    まん毛はえてないと興奮しないやろ
    パイパンがいいとか言ってるやつはロリンコ

    135:
    >>131

    白人はみんなロリコンなんか?
    少なくともワイはロリコンでもあるが

    152:
    >>135
    アメリカ人てロリコン多いよな
    人口も多いけど

    153:
    >>152
    海外じゃリアル父娘セックスとかあるしな

    154:
    >>152
    男なんて大体ロリコンだろ

    159:
    >>154

    大体の女って女子中●生の裸で立つんちゃう?

    164:
    >>159
    男や

    166:
    >>154
    さすがに発育しきってない14歳未満には勃起せんわ

    187:
    >>166
    女からしたら10代に欲情するのはロリコンらしいぞ

    196:
    >>187
    18~19もあかんのか?

    201:
    >>187
    んなもん嫉妬に決まってんだろ
    間にうけんなや

    133:
    パイパンとか萎えるわ
    手入れしてある逆三角形のマン毛がNo.1

    141:
    >>133
    形作ってるのが一番嫌だわ

    136:
    日本人のパイパンってなんか汚くないか?
    外国人はツルツルできれいな人多いのになんでや

    147:
    >>136

    そもそも陰毛の太さが違うんや
    向こうの女の方が陰毛が細いから
    剃ってもジョリジョリしない

    168:
    パイパンエロいンゴねぇ
    プルプルしたいわ

    175:
    >>168
    ネキかな?

    197:
    パイパンにしても陰毛の生える速度異常やない?
    剃ってもすぐ生えるから面倒

    203:
    >>197
    髪の毛より早いな
    地味にワキ毛も早い 気付いたら生え揃っててぐうウザい

    204:
    生えててもいいけど生えてる面積が多い女は無理やな

    221:
    まんこが臭いのを毛のせいにできるからな

    189:
    女は全員パイパンを義務化しろ