注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【朗報】手マンの正しいやり方を図解つきで詳しく教えてやるwwwwww(※画像あり)

    こいつみたいな手マンするやつなんなの?

    00402
    4:
    指をな
    こうするやつ

    これ微妙だからな

    no title

    8:
    >>4
    指折れてね?

    5:
    入れるのは中指だけでええからな
    何本も入れるのはまっっったく関係ないからな

    no title

    6:
    >>5
    岩に刺さった勇者の剣みたい

    29:
    >>6
    まさにこれだわ

    no title

    30:
    >>29

    7:
    人差し指の方がやりやすくね?
    俺童貞だけど

    9:
    で、中指全部突っ込め
    複数の指入れると無駄なとこまで刺激して気持ちよさ一本にならんぞ

    人差し指じゃ力が入りすぎる&指先の一点で刺激することか難しい

    お前ら手で筒を作って試してみろ
    中指は第一関節から先だけ動きやすい
    人差し指は指全体が動く

    202:
    >>9
    私女だけどほんとこれ

    10:
    ※ホモスレ

    13:
    >>10
    男にも言える

    14:
    自分は人差し指と中指がやりやすい

    15:
    で、しゃばしゃば動かすやつ

    これはまったく気持ちよくないからやめろ死ね

    17:
    出し入れピストンもやめろ
    出し入れする時はこするポイントを指先が刺激していないと意味がない

    18:
    出し入れピストンは男が気持ちいいんですよ

    19:
    >>18
    手マンの話では…?

    21:
    >>18
    お前手にちんぽついてんのかよ

    no title

    22:
    >>21
    ゴルフ場かな

    43:
    >>21
    相変わらずわかりずらい……

    いやちんこじゃなくて指
    奥に行くたび暖かくなって抜いてくと暖かさがなくなっていくってのが気持ちいいし膣の感触も出し入れする事によってより感じる事が出来て気持ちいい

    50:
    >>43に書いたことだが
    これを参考にしろ
    http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-136.html
    これを手マンにプラスしてもう一方の手でやれ
    中に入ってる指を腹さすってる手で感じることができる
    外と中の指で挟んだ状態

    60:
    >>50に書いたことにプラスしてクリを舐めろ
    舐め方も手マンと同じだ
    マンネリさせんな

    23:
    これの斜線の部分以外は大して気持ちよくない
    そして擦り方にもポイントがある

    24:
    同じ動きは5回したらやめろ
    これがええのんか?ええのんか?
    ってずっと同じ事やるのやめろ

    25:
    指を30度くらいの角度で曲げて上をこすると気持ちええ

    27:
    どんな気持ちいい擦り方も5回やったら別のに変えろ

    これは個人差があるから5-10回だ

    28:
    もう一度言うぞ、指先のみで擦れ

    31:
    指の腹がいいよな
    あと中だけ責めるのもやめろ

    34:
    >>31
    その通りだ
    爪を当てるのは論外だからな

    37:
    >>34
    痛いよなゴリゴリやられると

    38:
    >>37
    ゴリゴリッ!ズンッ!ズンッ!
    つてのは痛いだけだ

    33:
    擦り方のバリエーションだが
    速さに緩急をつけろ
    強さにも差をつけろ
    ググーッと押したらサッと何秒か離すだけにしたり
    指先でクリクリくりっとやったらグーっと押してみたり
    同じ動きを続けるな
    こするポイントは必ず2箇所あるからどっちかに偏るな

    35:
    お前何か勘違いしてない?
    手マンって女を気持ちよくさせるためにやってんじゃねーんだよ
    痛がらせるためにやってんだ
    血が出て泣かせれたら最高だね

    36:
    >>35
    そうか、お前には関係ない話だから帰っていいぞ

    40:
    支持された通りに手マン→結局違うとキレられる
    相手からされているってことで気分盛り上がらないといいHはできないぞw

    41:
    そして、親密な仲なら
    中に入れてる指と
    別の手で腹の上から中の指をいじってみろ
    意味わからんよな

    図を参照しろ

    no title

    42:
    (今日指だけで彼女イかせることに成功したおれ高みの見物)

    45:
    >>42
    すまん、成功とか言ってる時点でかなりレベルが低い
    指でいくのは当たり前のことだ
    ちんぽこで生かせる100マン倍簡単なんだから

    62:
    マジレスするとよくわからない
    指は明らかにしめつけがつよくなってて(いってるのかな?)ってなったけど、いちもつ感覚なんか鈍いからな……一度乱れまくったことあったけどそれでもよくわからなかった
    てかいままで自分でしてもいったことない子だから(震え声

    69:
    >>62
    しめつけうんぬんは全くアテにならんぞ
    自称テクニシャンがいってるだけだ

    いってる時は
    ンホォおおおおん(行く前
    ↓からの
    ッッッーーー!!!(いつてる

    ハァアーアアア!ハァッ、はぁっ(いった波が引いた

    ってなるからな

    74:
    >>69
    おまえ童貞だろ。

    童貞だろ。

    75:
    >>74
    これが道程だと思うやつは行かせた事もないド下手カスだから死んでこい

    48:
    お前らがプロなのはわかった
    だが何故そんなに偉そうなのか

    52:
    >>48
    自分が下だという潜在意識か私を偉そうに見せている

    59:
    男がなんとかとか言ってるやつはスレチだ死んでこい
    ど下手くそなフェラする女死ねってスレでも立ててこい

    63:
    私が書いたことを全てやってみろ

    んほぉおおおおんギモヂィイいいいい状態になる
    最初は刺激が強すぎて慣れない女もいるだろうから
    最初は弱く、ゆっくりやれ
    そのうちもっとおおおおおもっとおおおおおってどうせなる

    76:
    あと本当にンホォおおおんって言うと思ってんならすまんかった
    そこはネタだ

    77:
    男も女もオナニーし過ぎてる奴はこうなるってことか…

    80:
    で、波が引いた後は4.5回まで(人による)なら暴れるのを押さえつけて続けて手マンしてやれ
    いった波がまたきやすくなっている
    んギモヂィイ状態を続けさせることができる

    81:
    あと、自分でいったことない、
    あんまりおナニーしない、
    なんて言うカマトトクソビッチのお言葉を信じてんじゃねーよ
    ガン見しながら試行錯誤しとるわ

    88:
    姉妹いるやつはスマホ、、pcの履歴見てみろ
    ばっちり残ってるからな

    ちなみにうちでは妹がアマゾンでディルド見たせいで
    オススメにディルド出てきて気まずくなったことがあるから
    お前らは気をつけろ(気をつけてるよな)

    93:
    ちなみに高校時代、男でもオナニーしてない奴も居たからなw
    お前らの言うみんなってのが
    自分の意見に偏りすぎててズレてんだよ

    97:
    >>93
    てめぇは馬鹿か
    みんなつったら100%そうだとでも思ってんのかちんカス野郎
    どうにかして叩こうとしてクソみてぇな事ばっか言ってんじゃねーぞ消えろさっさと

    99:
    恐ろしいほど下手くそなのはよく分かった
    人によるし気分によるし体調によるし

    102:
    ほんと
    LX7にしてもZ33にしてもスレ入ってきてなんの話してんだてめーらはってな

    104:
    お前らが、荒れるようなこと連発してるからだろwwwww

    107:
    >>104
    荒れてんのはてめーだけだよ馬鹿野郎
    もう1人は疑心暗鬼なだけだしな

    110:
    >>107
    口が悪いぞ阿婆擦れw

    139:
    質問はねぇのかごるぁ(言いたいこと言ったからネタがありません)

    140:
    ちんこ汁はまずい

    142:
    ちん汁は飲ませる意味がわからん
    興奮すんのか?アホちゃう

    143:
    >>142
    しょっぱいし吐きそうや

    145:
    >>143
    なんかマジで吐き気するから不思議だよな
    オッッ、、!!
    てなるわ

    146:
    >>145
    チロチロ舐めてたらうってなるし口に入れても不快やわ

    147:
    >>146
    おフェラは好きなんだけどな
    苦しいけど喜ばせるのは楽しい

    149:
    こちとら処女やぞ
    ちんぽこ触るのも億劫やのに咥えろとか頭おかしいやろ

    151:
    >>149
    ちんこへの興味関心でいっぱいだった私なんやねん変態か

    153:
    >>151
    興味はあったけど恥ずかしさが勝ったんじゃぼけ

    154:
    >>153
    乙女か死ね
    何をおんどれは可愛い処女やっとんねん

    155:
    >>154
    今では立派に変態じゃボケ

    157:
    >>155
    末長くお幸せおマンライフ満喫してろダボォ
    たまに枕に隠れて白目むいてイッたりしてんとちゃうぞボゲ

    158:
    >>157
    もう別れたわボケェ
    セックスしたいわボケェ!!!!

    160:
    >>158
    ああっ、、、ああああっ、、

    150:
    おフェラ下手な女も死んでこいよな?

    ちゃんとポコチンの付け根した部分を手で刺激しつつ
    カリの下、斜め下らへんをチロチロしつつ
    唇でカリを締めながら前後出し入れしろ

    152:
    矢印の部分が重要である

    no title

    156:
    カリの刺激の仕方も工夫しろ
    舌先でチロチロ
    舌の腹をずりずりと擦り付ける
    口内(?裏)を擦りつけさせる
    唇をぎゅーっと閉めてガポガポ

    159:
    以上です

    明日も早いので就寝です

    167:
    最後にマジレスしとくが
    そうやって、こうしろああしろと言われ続けると
    男は萎えるんだよ