注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【朗報】汚いちんぽを女がしゃぶれる衝撃の理由wwwwwww

    女が汚いちんぽをしゃぶれる理由

    smile
    1:
    美味しいから

    2:
    正論やなぁ~

    3:
    好きな人だから

    4:
    男がクンニする理由の方が知りたい

    5:
    チュパチュパ

    8:
    >>4
    臭いから

    12:
    >>4
    割と楽しい

    38:
    >>4
    塩分補給やで

    6:
    好かれたいンッ

    7:
    男でもしゃぶるぞ

    9:
    キスはダメらしい

    10:
    魔法の言葉「好きな人だから」

    11:
    女のちんぽは綺麗という風潮
    一理ある

    13:
    女はクンニ出来る男に同じ事思っとるやろ

    14:
    まぁ美味しさを知ったら女も男も関係ないよね

    16:
    女の「好きな人だから」は男の「性的に興奮するから」と同じやぞ

    24:
    >>16
    優しい世界

    17:
    好きな人のチンポは美味しいんやで

    19:
    まんこよりははるかに清潔やろ

    20:
    メスはチンポに抗えないから

    23:
    フェラされたいけどクンニしたくない野郎は多いやろ

    28:
    >>23
    わいやで
    フェラはさせるけどクンニせーへん

    30:
    >>23
    腰ガクガクして押し付けてくるで
    ぐう興奮する

    29:
    栄養があるから

    32:
    ぶっちゃけチンポのがおいしそう

    34:
    女のまんこって実際むちゃくちゃ汚いだろ
    仮性包茎なんてかわいいもんで真性包茎に迫るレベルじゃないか

    33:
    臭い方が萌えるだろ!いい加減にしろ!

    58:
    ちんぽよりもケツの穴の方が汚いと思います

    でもケツの穴のほうがちんぽよりも感じるンゴねえ・・・

    68:
    ピンサロでクンニするやつはキチガイ

    76:
    ちなみに表皮の清潔さで言えば指先の方がちんこより余裕で汚い
    というかちんこは割と清潔な方

    106:
    クンニで恥ずかしそうにしてるのそそられるやん
    ちな童

    109:
    童貞がネットの知識でおまんこ臭いって喧伝してるんやろ
    そら中には臭いのもおるやろけど、全部では無いんやから

    112:
    >>109
    初めてマンコ舐めたのがヘルスやったが臭すぎてトラウマになったで

    116:
    >>112
    ヘルスはあかんやろ

    152:
    >>116
    しゃーないやん
    その時は18歳で童貞やったしな…

    165:
    美味しいからではないだろ
    気持ちよくなってほしいだけだよ

    170:
    生理の時のあの得も言われぬ激臭はさすがのおれでも無理やわ
    マジで引く位くさい
    チンコ入れた後のカリのとこに付着する血も洗うのめんどいし

    183:
    いつの間にかフェラvsクンニになってて草

    185:
    手マンってあんまり語られんな

    230:
    そら好きな人のちんぽだからよ
    なお好きな人はコロッコロかわるもよう

    256:
    クンニをしていたら口にうんにょが入ってきた
    筆者も経験があるが これは非常に辛い!!

    589:
    やっぱり他人の性の実態っておもろい