注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】入社前に妊娠する学生女wwwwwwwww

    入社前に妊娠する学生女wwwwwwwwww

    42
    1:
    犯罪やぞ

    さっき飲み屋で隣やったおっさんたちがボヤいとったわ
    おっさんA「4月から入る新人が妊娠したって連絡があって困っとるんや・・・今3ヶ月らしい」
    おっさんB「そら内定取り消しやろ…研修終わってすぐ育休されたら溜まったもんじゃねえよ」
    おっさんA「いやぁ…そう簡単に内定消せるんかな…訴えられたら困るぞ…」
    おっさんB「・・・」

    おっさんたちかわいそ杉内

    2:
    生々しい

    3:
    こういうクソ女死ねばええのに

    5:
    これは会社がかわいそう
    首にもできんしな

    6:
    ワイの同期も一年目の夏に結婚して寿退社していったで

    14:
    >>6
    ほんま死ねや

    28:
    >>14
    メンタル強すぎてビビったわ
    わかっててプロポーズする夫も夫やけど

    7:
    いじめにあって終わり

    8:
    かわいそ杉内

    9:
    女性の社会進出は物理的に無理だから諦めてクレメンス

    13:
    >>9
    ほんこれ
    マンコは家でマンコ開いて待機しとけばええねん

    20:
    >>13

    29:
    >>13
    待機児童問題+待機マンコ問題で偉いことになるで

    63:
    >>29
    待機マンコがおれば児童待機なくなるやん
    完璧

    71:
    >>63
    win-winやんけ

    98:
    >>63
    すげえ全部解決するわ

    755:
    >>63
    ガチの天才かよ

    10:
    そこそこの企業やったらまあなんとかなるやろうけど小さいとこなら死活問題やな

    17:
    入社前に妊娠するような女がまともな働きをするとは思えない

    21:
    やっぱ女の一番の敵は女やなあ

    26:
    しかも育休中そいつのポジション奪ったらアカンから残った社員でカバーするんやで

    32:
    >>26
    カバーってことはつまり・・・

    65:
    >>32
    大抵少し上の独身女社員が尻拭いさせられる

    27:
    バカマンコを面接段階ではじけなかった無能人事が悪い

    279:
    >>27
    これやね
    リスクを考えなアカンねん

    33:
    時期的に大晦日セックスで出来た子やろなぁ

    38:
    >>33
    クリスマスやろ

    69:
    >>38
    両方SEXしてるぞ

    35:
    こういう事言われてる内は少子化なんて改善されへんやろな

    39:
    分かってて妊娠したんやろなぁ

    40:
    これが許されてしまうから
    結局女の採用はますます消極的になってしまうんやんけ

    46:
    >>40
    女なんか派遣から可愛い子だけ連れて来て事務か受付やらせときゃええねん
    正社員にするメリットがないわ
    能力もないし

    43:
    育休終わった途端に辞めるんやろ

    50:
    内定お祝いセックス

    67:
    人事が悪い
    エロそうだからそそられたんやろ

    75:
    妊娠したら内定取り消しになった、日本死ね
    となる

    81:
    思ったんやけどさ、大学生なんか時間余っとるんやからそのときに育児すればいいんじゃねぇの

    94:
    >>81
    卒論で忙しいやんけ
    子供いたら実験どころちゃうで

    133:
    >>94
    学生で子供作る低能がまともな実験しとるわけないやん
    自分の子供実験材料にした方がマシなレベル

    208:
    >>133
    キレッキレで草

    87:
    こんなんで男女平等唱えるんやからホンマに滑稽ですわ

    110:
    >>87
    ほんこれ
    都合のいいところだけ声高らかに平等叫ぶ

    105:
    そら自分の子供という存在ができたら会社なんてどーでもよくなるわな

    115:
    >>105
    それならやめればええのに
    出産後復帰する気まんまんやからめんどくさいねん

    最初は軽減勤務とかやしね

    195:
    詐欺やな

    740:
    女性をマンコって呼ぶのは本当にやめてほしい

    すごく傷ついているのでこれからはこう呼んでほしい

    フェアリー

    女性の儚さと可憐さを表してるいい言葉だと思う

    748:
    >>740

    759:
    >>740
    魔力高そう

    986:
    いい加減日本は女を甘やかすのやめろ

    998:
    >>986
    男が(美)女を甘やかしてるだけなんだよなぁ

    992:
    校長のいう事実行しても
    社会に出て働いても
    専業主婦で家に居ても叩かれる

    女だけでなく男の意見もバラバラやからしゃーない

    500:
    まぁようある話しやわ
    嫌なら既婚者弾けばええ