【悲報】入社前に妊娠する学生女wwwwwwwww

2016年11月22日 22:30

入社前に妊娠する学生女wwwwwwwwww

42
1:
犯罪やぞ

さっき飲み屋で隣やったおっさんたちがボヤいとったわ
おっさんA「4月から入る新人が妊娠したって連絡があって困っとるんや・・・今3ヶ月らしい」
おっさんB「そら内定取り消しやろ…研修終わってすぐ育休されたら溜まったもんじゃねえよ」
おっさんA「いやぁ…そう簡単に内定消せるんかな…訴えられたら困るぞ…」
おっさんB「・・・」


おっさんたちかわいそ杉内

2:
生々しい

3:
こういうクソ女死ねばええのに

5:
これは会社がかわいそう
首にもできんしな

6:
ワイの同期も一年目の夏に結婚して寿退社していったで

14:
>>6
ほんま死ねや

28:
>>14
メンタル強すぎてビビったわ
わかっててプロポーズする夫も夫やけど

7:
いじめにあって終わり

8:
かわいそ杉内

9:
女性の社会進出は物理的に無理だから諦めてクレメンス

13:
>>9
ほんこれ
マンコは家でマンコ開いて待機しとけばええねん

20:
>>13

29:
>>13
待機児童問題+待機マンコ問題で偉いことになるで

63:
>>29
待機マンコがおれば児童待機なくなるやん
完璧

71:
>>63
win-winやんけ

98:
>>63
すげえ全部解決するわ

755:
>>63
ガチの天才かよ

10:
そこそこの企業やったらまあなんとかなるやろうけど小さいとこなら死活問題やな

17:
入社前に妊娠するような女がまともな働きをするとは思えない

21:
やっぱ女の一番の敵は女やなあ

26:
しかも育休中そいつのポジション奪ったらアカンから残った社員でカバーするんやで

32:
>>26
カバーってことはつまり・・・

65:
>>32
大抵少し上の独身女社員が尻拭いさせられる

27:
バカマンコを面接段階ではじけなかった無能人事が悪い

279:
>>27
これやね
リスクを考えなアカンねん

33:
時期的に大晦日セックスで出来た子やろなぁ

38:
>>33
クリスマスやろ

69:
>>38
両方SEXしてるぞ

35:
こういう事言われてる内は少子化なんて改善されへんやろな

39:
分かってて妊娠したんやろなぁ

40:
これが許されてしまうから
結局女の採用はますます消極的になってしまうんやんけ

46:
>>40
女なんか派遣から可愛い子だけ連れて来て事務か受付やらせときゃええねん
正社員にするメリットがないわ
能力もないし

43:
育休終わった途端に辞めるんやろ

50:
内定お祝いセックス

67:
人事が悪い
エロそうだからそそられたんやろ

75:
妊娠したら内定取り消しになった、日本死ね
となる

81:
思ったんやけどさ、大学生なんか時間余っとるんやからそのときに育児すればいいんじゃねぇの

94:
>>81
卒論で忙しいやんけ
子供いたら実験どころちゃうで

133:
>>94
学生で子供作る低能がまともな実験しとるわけないやん
自分の子供実験材料にした方がマシなレベル

208:
>>133
キレッキレで草

87:
こんなんで男女平等唱えるんやからホンマに滑稽ですわ

110:
>>87
ほんこれ
都合のいいところだけ声高らかに平等叫ぶ

105:
そら自分の子供という存在ができたら会社なんてどーでもよくなるわな

115:
>>105
それならやめればええのに
出産後復帰する気まんまんやからめんどくさいねん

最初は軽減勤務とかやしね

195:
詐欺やな

740:
女性をマンコって呼ぶのは本当にやめてほしい


すごく傷ついているのでこれからはこう呼んでほしい

フェアリー

女性の儚さと可憐さを表してるいい言葉だと思う

748:
>>740

759:
>>740
魔力高そう

986:
いい加減日本は女を甘やかすのやめろ

998:
>>986
男が(美)女を甘やかしてるだけなんだよなぁ

992:
校長のいう事実行しても
社会に出て働いても
専業主婦で家に居ても叩かれる

女だけでなく男の意見もバラバラやからしゃーない

500:
まぁようある話しやわ
嫌なら既婚者弾けばええ

    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    休憩スペースで新人のあの娘は子供堕ろしたことがあるってのは耳にしたことあるけどな、しかも1人じゃなくて複数人。いやー世もまつだ

  2. 匿名 より:

    4月から~って事は3月くらいの話か?
    無難に行けば、丁度研修が終わるくらいでお産だな。
    これはキツイ、会社側がな。

  3.    より:

    男女とも気軽で簡単に育児休暇とれて、
    有給休暇がすきに使え、サービス残業のない社会にしていかないとな。
    社畜として洗脳されているのだろうが、
    何故わざわざ経営者目線で、そこまで社員が見なければならないのか。
    もし悪いところが有るのだとしたら、
    「経営者が無能だから、計画的で余裕の有る経営をしてない」
    と思えるようになるべきではないだろうか。

  4. 匿名 より:

    権利と義務はセットなんだよ。
    会社に対して育休産休有給を好きに使わせろというならその会社に勤める労働者として義務を果たしますという「意志」を「行動(結果)」で示すべきだ。
    口八丁で「あたしぃ、子供育ったら戻ってきてマジチョ〜働くんでぇ、入ったばっかっすけど休み欲しいっすぅ〜」が罷り通るわけなかろうこのゆとりが。そんな親の子供がまともに育つはずがない。少子化対策っつっても産めば解決じゃねぇんだよ。

    権利だけを主張し貪るのが昨今の日本女の流儀らしいけどな。

  5. 匿名 より:

    実際、子どもが小学校高学年の人以外は女性は採用しない方が良い。
    そうで無ければ、最低賃金でしかも3ヶ月毎に更新する形の採用方法で
    経営者は防衛する必要がある。
    また、入社前健康診断で必ず、hcgの数値を入れることを項目にしておけば
    事前に隠れ妊婦入社、社会保障ゲットな低俗社員を排除できます。
    併せて、事前に妊娠時には配置転換が不可能な職場ですので、
    妊娠を希望される方には不向きな職場である事を入社前に書類にて記載しておけばよろし。
    それ超えた場合は、自己責任でしょとの対抗要件にはなる。
    まあ、その中でもとても優秀な社員には何でもしてやったらいいんじゃない?
    法律?マナー? 義務を果たせないやつが社会保障受けてるのはナマポの不正受給と
    一緒と言いたい。企業は正しく防衛しましょう。

  6. 匿名 より:

    まぁ企業側の詰めが甘いな。
    女なんて顔がブスでも声が可愛けりゃ電話番させて顔良ければ受付と営業のマスコットでしか使い道無いんだからな。あんなヒステリックな生き物が仕事なんて出来る訳ない。
    しかも妊娠中は働けませんとかふざけてる。妊娠する可能性があるなら初めから働くな。
    あぁ声も顔もブスはどうせ子供もできないんだからそのまま消えてどうぞ。

  7. 匿名 より:

    >>500、別に妊娠している=結婚しているとは限らない。
    学生の妊娠なんて、良くて出来ちゃった婚だろう。
    下手したらヤリマンのビッチで誰の子か分からないレベルだろう。

  8.    より:

    >おっさんA「いやぁ…そう簡単に内定消せるんかな…訴えられたら困るぞ…」
     おっさんB「・・・」

    これが全てを物語っとるんちゃうん?
    なんでそんなに企業に甘いんや。
    労基法を守らすだけやで。
    今時は外人を雇とる企業のが社員の待遇ええで。
    何故って、外人にはマトモな待遇しやんとすぐ訴えられて負けるからやで。
    裁判で負けるって事は、違法な事をしとるのは企業側なんや。
    まぁ、この妊娠学生は法整備しろくらいしか言えへんな。

  9. 匿名 より:

    こんなの内定取り消せば済む話だから全然問題ない。
    一番問題なのが入社後間もなく発覚して、顔見知り程度の職場のみんなを結婚式に呼び付け、1年と経たずに産休に入り、誕生祝いせしめて、職場復帰して間もなく辞めまーすってなるパターン。
    辞めてくれるからいいっちゃいいんだけど詐欺に遇った気分。あいつ何したいんだと唖然とする。
    長期計画の都合上、立て続けに子作りするやつもいるし、そういうのこそマジ勘弁。

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。