注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像】このレベルの彼女で妥協しようと思うんだがwwwwwww

    もう、このレベルの、彼女で、、妥協するだよ、

    gatag-00000209
    1:
    no title

    3:
    流石に妥協しすぎ

    5:
    リストカットしまくってそう

    6:
    闇の日記書いてそう

    7:
    鏡見て考えたらこれくらいでも仕方ない

    no title

    8:
    妥協でいいです

    9:
    上を見るのは疲れたよ

    no title

    10:
    誰こいつ

    12:
    >>10
    彼女

    11:
    痩せればかわいくなりそう

    13:
    >>11
    キチガイ

    14:
    さすがに妥協しすぎて人生楽しくなさそう

    15:
    本気でこのランクが妥協って言ってるとしたら頭おかしくなってくる

    19:
    >>15
    マジメか

    17:
    isisの餌食になりそう

    18:
    せめてこのぐらいの彼女が欲しかった

    no title

    20:
    つうか化粧が濃すぎてどんな顔かわかんね

    21:
    「お前らオタクがいかにも好きそうな女だよな」とか言うけど
    こういう女は大抵すっげえちゃらいDQNと付き合ってるだろ
    ということはDQNもこういう女が好きってことじゃねえか

    22:
    >>21
    オタクが好きそうな女ではないと思うぞなもし

    23:
    かわええやん

    24:
    DQNなんて大抵10代~20代前半で10代の内なんて自分の売りを理解した化粧が上手い女とやれれば良いんだからな
    そのまま目が覚めずに悪さが強さとか勘違いしたままの馬鹿同士がガキこさえてネグレクトってのが現代の主流

    27:
    アニメイトによくいるわ

    25:
    なんか恐怖を感じた