注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】大学1年女子だが、周りの性事情がえぐすぎて頭おかしい・・・

    大学1年生女子だが、周りの性事情えぐすぎワロタ

    ダウンロード
    1:
    頭オカしいよ

    3:
    流れに飲まれて覚える社会性もある

    5:
    なにそれ今年大学生になるんだけど怖い

    6:
    >>5
    セックスに対してまいっかー程度
    援交経験者多し

    10:
    >>6
    そんな軽い感じなんすか…

    7:
    程度低い大学はそんなもんなんだろ

    13:
    >>7
    逆だよ
    進学校出身のの人程そう
    頭良いから、男の性質女の値打ちとか理解しやすい

    14:
    >>7
    Fランだけど逆だわ
    無駄に硬い
    アホなくせに

    19:
    >>14
    でしょ
    馬鹿な人は恋愛脳の人多いから、運動部で目立った男子と恋愛するから
    進学校の女子はしょぼくて女々しい男と恋愛しなきゃならないから変な方向に行く

    9:
    小●生でもSEXしてる時代なのに天然記念物のババアかよ

    11:
    やらない奴はどうしたってやらないし、同調圧力に負けてやりたくない事を無理してやる必要もないんじゃない

    15:
    自分で援交経験話すとか馬鹿すぎだろ

    20:
    1は処女?

    21:
    類友呼

    23:
    >>20
    違うよ
    >>21
    援交したことない

    24:
    経験人数何人?

    26:
    春から大学だけど男子校出身だから女子がきびしいんだけどどんな感じでいけばいい?

    28:
    >>24
    5人
    >>26
    男子校出身とか、きもいから相手にされないと思う

    30:
    >>28
    魔法使いになるわ。

    36:
    >>30
    もう18才だと可愛い娘は大分すれてるよ
    大体可愛い自分を演出してる時点でかなりあざといんだからね

    31:
    19で5人って1もなかなかじゃね?
    その中で付き合ってない人もいるでしょ?

    34:
    環境変わらずに5人はビッチやんけ

    35:
    ローライズや腰パンや半けつの方がカッコ悪いしみっともないが

    38:
    全員が全員そうではない、周りにビッチ思考が多いだけ

    39:
    どこ大?

    40:
    自分で自分かわいいって言っちゃう子か

    41:
    >>39
    まあまあの有名私大
    >>40
    皆自分では私ブスだよ~()って感じ

    43:
    >>41
    早慶上理に入ってる?

    47:
    >>43
    それより下

    52:
    好きな体位教えてください

    54:
    >>52
    正常位

    56:
    >>54
    ほう、いいね

    46:
    マジレスすると自分に似たような奴が集まるから