【悲報】大学1年女子だが、周りの性事情がえぐすぎて頭おかしい・・・

2016年11月5日 22:30

大学1年生女子だが、周りの性事情えぐすぎワロタ

ダウンロード
1:
頭オカしいよ

3:
流れに飲まれて覚える社会性もある

5:
なにそれ今年大学生になるんだけど怖い

6:
>>5
セックスに対してまいっかー程度
援交経験者多し

10:
>>6
そんな軽い感じなんすか…

7:
程度低い大学はそんなもんなんだろ

13:
>>7
逆だよ
進学校出身のの人程そう
頭良いから、男の性質女の値打ちとか理解しやすい

14:
>>7
Fランだけど逆だわ
無駄に硬い
アホなくせに

19:
>>14
でしょ
馬鹿な人は恋愛脳の人多いから、運動部で目立った男子と恋愛するから
進学校の女子はしょぼくて女々しい男と恋愛しなきゃならないから変な方向に行く

9:
小●生でもSEXしてる時代なのに天然記念物のババアかよ

11:
やらない奴はどうしたってやらないし、同調圧力に負けてやりたくない事を無理してやる必要もないんじゃない

15:
自分で援交経験話すとか馬鹿すぎだろ

20:
1は処女?

21:
類友呼

23:
>>20
違うよ
>>21
援交したことない

24:
経験人数何人?

26:
春から大学だけど男子校出身だから女子がきびしいんだけどどんな感じでいけばいい?

28:
>>24
5人
>>26
男子校出身とか、きもいから相手にされないと思う

30:
>>28
魔法使いになるわ。

36:
>>30
もう18才だと可愛い娘は大分すれてるよ
大体可愛い自分を演出してる時点でかなりあざといんだからね

31:
19で5人って1もなかなかじゃね?
その中で付き合ってない人もいるでしょ?

34:
環境変わらずに5人はビッチやんけ

35:
ローライズや腰パンや半けつの方がカッコ悪いしみっともないが

38:
全員が全員そうではない、周りにビッチ思考が多いだけ

39:
どこ大?

40:
自分で自分かわいいって言っちゃう子か

41:
>>39
まあまあの有名私大
>>40
皆自分では私ブスだよ~()って感じ

43:
>>41
早慶上理に入ってる?

47:
>>43
それより下

52:
好きな体位教えてください

54:
>>52
正常位

56:
>>54
ほう、いいね

46:
マジレスすると自分に似たような奴が集まるから

    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    リアルの女はほんと汚い。これだから少子化なるわな

  2. 匿名 より:

    体売った女なんか結婚できないし隠したとしてもバレた時点で必ず捨てられる
    女の値打ちとか偉そうなこと言ってるがそういう人との出会い方をしたり援助交際なんてすればするほど値打ちが下がるって分かってんのかな
    男が女にがっつくのは単に精子よりも卵子が少ないからって理由であって種を撒くだけで何百人でも子孫を残せる男と子供を2,3人生めば体に限界が来る女の性質の違いだって分かってないみたいだな
    ちんけなプライドから進学校だとかパチこいてるだけでFランだろうな
    こういうアホはアウトローなおっさんに散々オモチャにされた挙句誰にも貰ってもらえず不幸な末路を迎えるよ

  3. 匿名 より:

    必死なちんこが居るが
    何百人も子孫を残させて貰える
    魅力ある男なんていないから男ががっついてんだろ
    種を巻くだけで〜何百人も子孫が育つかよ
    父に育てる気や能力がないなら放棄された子は生き残れないかライバルの餌だし
    精子卵子の問題じゃねーわ

    体売る女に嫌悪感あるみたいだがそれが成立つって事は
    女以上に体買う男の数が多いって事だがそれで女は汚いとか笑止
    普段性風俗の話題で盛り上がってる男どもは
    自分がその女と同じか(金ではなく行為目的で股出した)
    それ以下の存在って自覚あんのかな
    結婚できないバレたら捨てられるってのがまんま当てはまると買春夫は理解してる?
    男はセーフ理論は男にしか通用しないから
    同類によちよち慰めてもらうか大人しく日陰を生きていけよ
    そんな男を貰いたい蓼食う虫は居ないから間違っても女に近寄るんじゃねーぞ

  4. 匿名 より:

    成立つってwww

  5. 匿名 より:

    必死の臭まんw
    ぷ〜ん(笑)

  6. 匿名 より:

    中古簡易29便器がイライラwwww

  7. 匿名 より:

    このビッチ頭悪そうだな
    えぐすぎて頭おかしい?で?だからどうしたまーんが

  8. 匿名 より:

    うち(早稲田)でもそうだし慶応さんなんてもっとすげーからな。高学歴ほど軽い傾向ってのはそうかも。
    でもあまり関係ないな。Fランでも恐ろしく軽いのもいるし処女もくさるほどおる。早慶でも目立たないだけで
    かなりの数いると思われる。

  9. 匿名 より:

    学歴なんて関係無いだろ
    どこ大でも華やかな美人って腹割らせると大抵お前らの言うところのビッチになる
    経験人数2桁とかマジでザラにいて
    なのに精々2人ぐらいとしかヤってないと平気で嘯いてるぞ

  10. 匿名 より:

    進学校出身で勉強できない奴のカスさは異常
    大多数の頭いい奴と差別化しようとしてチャラくなろうとしたり、変な所で個性出すんだよな
    加減も知らないからやり過ぎるし
    進学校の大学デビュー君が高校までリア充だった奴より騒がしいのも一緒

  11. 匿名 より:

    早慶とかだとまた別なのかも知れないけど、俺のいる国立医学部は男女ともに、見た目も性格も幼稚だよ。
    中学生みたいなのばっかり。

  12. 匿名 より:

    学科によって集まる人間の雰囲気やタイプは偏る
    落ち着いた友人がほしいヤツは地味な人文系か理系で友達作れ
    経済とかは何故かチャラいヤツがやたらと多い

  13. 匿名 より:

    >男子校出身とか、きもいから相手にされないと思う

    中高一貫の名門進学校は殆どが男子校である関係上、レベルの高い大学は男子校出身で溢れることになる
    まぁ、話してる内容からしてレベルの低い大学のようだし、自称進学校(笑)のアホな女だな

  14. 匿名 より:

    大学で優劣付けるのは好きじゃないけど、この女は頭悪そう。お前も同類。

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。