注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【朗報】女の子がオシャレをがんばる理由が可愛すぎると話題にwwwwwww(※画像あり)

    女の子がオシャレをがんばる理由

    megane1-720x340
    1:
    no title

    これすき

    2:
    化粧してもブスは変わらんだろ

    4:
    >>2
    ブスから普通くらいにはなれるんやろなぁ

    5:
    >>2
    メイクは恐ろしいぞ
    顔の骨格以外どうにでもなる

    27:
    >>5
    どうにでもなってない奴が大半なんだよなあw

    34:
    >>27
    化粧にも上手い下手があるからね…

    3:
    こんなモチベーションの子なら抱き締めたくなる

    7:
    お前のためにオシャレ頑張ってんだよ(怒)って言われたい

    8:
    いわれたい

    9:
    この絵の作者ゲイやで

    32:
    >>9
    くわしくおしえて

    10:
    べっ別にアンタのためにやってるんじゃないですからね!
    女子同士で出かけるときだってオシャレくらいするのよ!

    11:
    他の女にバカにされないためだぞ

    18:
    >>11
    これ

    12:
    撫でてあげたい

    13:
    ええ子やね

    14:
    「女は男のためにオシャレしてる訳じゃない」

    ごもっともだけどこういう可愛いげのない女が90割

    15:
    アニメ見るのと同じで好きにやってるものを誰かのためにとかはならんわな普通

    17:
    イラストはともかく動機はかわいい

    19:
    なにかひとつでもワイのために頑張ってくれているならすごくうれしいんだ

    20:
    ツンデレかよ

    21:
    >>20
    本音ならなおうれしい

    23:
    男捕まえるためやろ
    その証拠に結婚して数年たてば滅茶苦茶

    29:
    ワイは彼女をアクセサリーだとは思わないけど頑張ってくれているなら素直にうれしい

    33:
    ブスなのが悪い

    36:
    >>33
    ブスはやだけどブスでもいいよ

    35:
    なんで上から目線なの?

    28:
    これは言われたい