注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【衝撃】おごってもらって当然と思ってる女のくそみたいな質問がただただ不快wwwwww

    【悲報】まんこ、とんでもない質問をする

    262fabdb95b0c4f50eac4e15408296901
    1:
    初デートでのお会計。
    4000円だったので2000円出したら、千円で良いよ。
    と言われました。

    これはどう思いますか?

    勝手に初デートだし男性がご馳走してくれるのかと思って、
    2000円のチョコ用意してましたが渡さずに帰りました。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155855557;_ylt=A2RiF2jByL9WyFgAK1SNZwB8

    2:
    ま~ん(笑)

    3:
    意味がわかんないから解説して

    4:
    そんな女こっちから願い下げだから別にいいよ

    5:
    これいいな

    yuzuru6136さん 2016/2/1410:55:44
    相手は3000円払って、
    此方は1000円と、チョコレートで足して3000円。

    なんだ、ちょうどびったりじゃないですかー

    6:
    千円の意味がわからん
    割り勘のほうがマシ

    7:
    学生で4000円はきついから1000円だけ払ってってことかな

    8:
    全部おごれってこと?

    9:
    女擁護してる奴が不快すぎる

    10:
    これはチンコに非がある
    全額払わせるか、全額出せよ
    中途半端は良くない

    11:
    2000円のチョコ←こんだけイキっておいて市販品

    12:
    相手が全部おごってくれると思ったけど、1000円だけおごってくれたから怒ったのか

    13:
    女の9割はデートは男が出して当たり前と思ってるから

    14:
    ねえお得意の男女平等どこいったん?

    15:
    持って帰ったってことは別の男に渡すのかね
    それとも自分で食うのか

    16:
    男に「全部払うよ」って言われたらササッと財布に金を戻すのか「え~悪いよぅ~」と面倒くさいやりとりを続けるのか

    17:
    まんこは試されたんだろ
    そして落第だ

    18:
    奢ってくれると思ってるのに何故2千円出したのか

    21:
    >>18
    形だけの誠意なんだろ

    30:
    >>21
    回りくどすぎる

    19:
    俺も地雷女あぶり出すためによくやるぞ
    財布くらい出すかとかで色々わかる

    20:
    2000円の価値がなかった

    34:
    そのチョコ受け取ってたら来月とんでもない勢いでタカられたんだろうな

    33:
    アホ同士お似合いじゃん