【衝撃】おごってもらって当然と思ってる女のくそみたいな質問がただただ不快wwwwww

2016年3月5日 18:03

【悲報】まんこ、とんでもない質問をする

262fabdb95b0c4f50eac4e15408296901
1:
初デートでのお会計。
4000円だったので2000円出したら、千円で良いよ。
と言われました。

これはどう思いますか?

勝手に初デートだし男性がご馳走してくれるのかと思って、
2000円のチョコ用意してましたが渡さずに帰りました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155855557;_ylt=A2RiF2jByL9WyFgAK1SNZwB8

2:
ま~ん(笑)

3:
意味がわかんないから解説して

4:
そんな女こっちから願い下げだから別にいいよ

5:
これいいな


yuzuru6136さん 2016/2/1410:55:44
相手は3000円払って、
此方は1000円と、チョコレートで足して3000円。

なんだ、ちょうどびったりじゃないですかー

6:
千円の意味がわからん
割り勘のほうがマシ

7:
学生で4000円はきついから1000円だけ払ってってことかな

8:
全部おごれってこと?

9:
女擁護してる奴が不快すぎる

10:
これはチンコに非がある
全額払わせるか、全額出せよ
中途半端は良くない

11:
2000円のチョコ←こんだけイキっておいて市販品

12:
相手が全部おごってくれると思ったけど、1000円だけおごってくれたから怒ったのか

13:
女の9割はデートは男が出して当たり前と思ってるから

14:
ねえお得意の男女平等どこいったん?

15:
持って帰ったってことは別の男に渡すのかね
それとも自分で食うのか

16:
男に「全部払うよ」って言われたらササッと財布に金を戻すのか「え~悪いよぅ~」と面倒くさいやりとりを続けるのか

17:
まんこは試されたんだろ
そして落第だ

18:
奢ってくれると思ってるのに何故2千円出したのか

21:
>>18
形だけの誠意なんだろ

30:
>>21
回りくどすぎる

19:
俺も地雷女あぶり出すためによくやるぞ
財布くらい出すかとかで色々わかる

20:
2000円の価値がなかった

34:
そのチョコ受け取ってたら来月とんでもない勢いでタカられたんだろうな

33:
アホ同士お似合いじゃん

    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    男の方が給料いいんだから飯くらいおごれよ(-_-メ)

  2. 匿名 より:

    「奢るべき」と主張する奴はクズ

  3. 匿名 より:

    男側は2000円のチソコを渡すべきだったw

  4. 匿名 より:

    乞食乙

  5. 匿名 より:

    昔と違って、男女平等と唱えられてる世の中なのに、おごるとか(笑)

  6. 匿名 より:

    極普通に考えると、全額背負うだけの価値がない女だからだろ。
    そして男の財布の中身なんて女の幻想だってことさ。
    まず、我侭が通る財布を持っている男に拾ってもらえる可能性は鏡見て考えろ。

  7. 匿名 より:

    別にいいんだけど、デートに行くってことはそれなりに好みで、デートに行くまでの過程をクリアしたそれなりに気が合う相手なわけだろ?
    そういう相手に対して、こんな攻撃的な見かた、考え方で接していて損だとは思わないのか?
    もしかして最高の伴侶になりえたかも知れない相手を、そんな狭い価値観で判断するのってもったいなくないか?

  8. 匿名 より:

    2016年3月5日 18:15
    男の方が給料いいんだから飯くらいおごれよ(-_-メ)←ま~ん

    そういう問題じゃないってことに気づきな?

  9. 匿名 より:

    算数の問題だね!
    1000円の得って回答で合ってるかな?

  10. 匿名 より:

    お前らもおごってもらう側になってみそ
    2000円のうちの1000円だけおごってもらって嬉しいか?

  11. 匿名 より:

    女と付き合ったことないヤツだらけでクソワロ
    男の真意としては女にもいくらかは払わして奢らせた(貢がせた)って思わせないのだよ
    で、こういうのがわからない女はゴミ

  12. 匿名 より:

    初デートで4千円ぐらい出せない奴が誘うな

  13. 匿名 より:

    権利は平等を主張するくせにいざ平等かそれに近い状況になると不快になる女はゴミ
    これは典型的な例だな

  14. 匿名 より:

    金銭面の行動でそいつがわかるよな。 初デートでこの女の本性が知れたんだから儲けもんよ。

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。