注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】彼女が友達と旅行に行くとか言い出した結果wwwwwww

    彼女が友達と旅行するとか言って男と行ってたっぽい

    gf01a201503091100
    1:
    あー真っ黒過ぎて笑えてきた
    今月は彼女が行きたがってたテーマパーク連れてこうと貯金してたのに

    2:
    ふたりっきりで?

    4:
    >>2
    うん、彼女の友達から聞いた

    14:
    >>4
    彼女の友達の情報が本当か確かめたか?
    本当なら黒だろうけど

    20:
    >>14
    彼女の友達から彼女のTwitter見せてもらった(俺はTwitterやってない

    22:
    そこにツーショットでも映ってた?

    24:
    >>22
    今日から○○君と旅行!彼氏に内緒は女友達と旅行するって言っといた~

    みたいなことがね

    25:
    >>24
    やっぱり頭悪すぎませんかね

    27:
    >>25
    うん、アホかこいつって思った
    彼女の友達がさすがにあかんと思って教えてくれた
    彼女にはまだ言えないでいる

    6:
    日焼けして帰ってきたの?

    9:
    >>6
    帰って来てから会ってない

    15:
    >>9
    真っ黒を勘違いしたわ

    7:
    女なんて浮気する生き物だと思って生きていかないと辛いのは自分だぞ
    どんなに浮気しなさそうな女でも絶対に浮気する

    10:
    旅行先では当然男とセックスしてるでしょうね

    18:
    いろいろな事想定しとけよ

    19:
    イッチも女友達とテーマパーク行ってきたらいいじゃん

    23:
    舐められてるなぁ

    26:
    ごめん動揺してるわ

    彼氏には内緒、女友達と行くって言っといた~みたいなかんじ

    28:
    当然別れるんだよな?

    33:
    今の内にTwitterのスクショ撮っとけよ

    37:
    >>33
    とっといてある

    39:
    俺に彼女に言う勇気をくれ…

    42:
    >>39
    他の男のチンポはどうだった?

    ってきけばok

    それと聞くまえに根回しするのも忘れずに

    47:
    あーダメだ涙が出やがるぜ

    48:
    これまでは浮気の片鱗なんて一切なかったのか

    原因はなんなんだろうな

    49:
    >>48
    わからん…
    本当にわからん
    彼女には喜んでもらおうって一心で色々やってきたつもりだったけど、それが嫌だったのかな

    50:
    最近すれ違いが多かったりは?

    51:
    >>50
    俺の記憶の限りでは本当に何も思い当たる節がない…
    ついこの間もデートした時にいつもありがとうって言ってくれて凄い嬉しかったのに…

    56:
    最初から1のこと好きじゃなくて
    単に貢ぐしもべとしか思ってなかったんじゃないの
    好きだとかいうのも全部演技でね

    59:
    やっぱ女って糞だわ
    男に限るね

    60:
    あーやばい
    彼女にLINEする

    63:
    >>60
    大丈夫か?落ち着いてな

    66:
    これどういうこと?って言って
    Twitterのスクショ送った

    誰から聞いた?って言われたから、それは関係ないって言った

    そしたら、私がだれと旅行しようが完結ないって言われた

    恋人いるのにそんなことするのは信じられない、付き合ってられないって言った

    こんなことで別れるんだ、小さい男!死ねば!って言われた

    こんな早く終わったよみんなwwwwww

    72:
    >>66
    イッチが悪者にされないように共通の友人とかには根回し推奨

    73:
    >>72
    なんでもいいや
    彼女の友達にはお礼のLINEだけしとの

    70:
    どうせ別れたんだから
    そのLINEの画面うp

    71:
    別れたしプリも捨てて良いよね

    ラインもブロックしたし

    74:
    あ~あ

    それじゃ彼女の中で「自分から捨ててやったわw」と記憶に刻まれちまうじゃん

    一方的に別れを告げてブロックで良かったのに

    77:
    彼女の友達から飲みに誘われたから行ってくるわwww慰めてくれるようだwww色々ぶちまけてやるよちくしょう

    80:
    >>77
    彼女友達にうまく誘導されてる気がする

    79:
    なんですでに彼女友達に話しがいってんねん

    84:
    女ってくそだなあ…

    85:
    まあ結婚とかする前に別れてよかったじゃん