注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】まんこさん、とんでもない男の理想像を持つwwwwwww(※画像あり)

    【悲報】まんこさん、とんでもない男の理想像を持つ

    8PX9mOD
    1:
    no title

    19:
    >>1
    女側が依存しすぎ定期

    112:
    >>1
    これを女バージョンにしたら
    ・グラビアモデルの体型
    ・沢尻エリカクラスの顔
    ・浮気しない
    ・料理がプロ級

    177:
    >>1
    これじゃまんこちゃんなんもやる事ないやん

    463:
    >>1
    奴隷かな?

    6:
    奴隷が欲しいと言っとるんやな

    8:
    サンキュー低燃費

    11:
    ギブ&テイクやぞ

    15:
    家政婦でも雇えや糞マンコ

    18:
    理想ならそらそうやろ
    俺だって金持ちで可愛くて性格よくて胸でかいのが理想だわ

    20:
    他はまだ分かるけど
    低依存とか結婚する意味ないわ

    21:
    男サイド目線でこの条件いうマンコを評するなら
    高リスク高依存高姿勢やね

    22:
    この男は生きてて楽しいのかな

    26:
    苦行かな

    28:
    企業と同じで望むのは奴隷

    31:
    働いて金を貢げ
    休日は買い物や家事を手伝え
    お前は金を使うな

    そらこんなんが理想の夫なら男は結婚しなくなるわ

    41:
    男女逆にしても同じ定期

    61:
    なんでブスほど理想が高くなんねやろな

    66:
    死ねボケ
    結婚なんて一生するか