婚活婆(35)「年収600万!身長175以上!有名大卒!」←これ

2016年2月7日 14:03

婚活婆(35)「年収600万!身長175以上!有名大卒!」←これ

696a4f2b
1:
別に正論だろ
人って質の高い人材を求めるのが普通じゃない?
いちいち叩いてる奴らは自分は能力が低いですって言ってるようなもんだろ

3:
身の丈にあってないから

8:
いいよ
結婚出来るかどうかは別だし

11:
でも羊水腐ってんじゃん

12:
有名大って難関大とは違うんだよな?
日大とかも含まれるじゃん

17:
>>12
それは今関係ないだろ

13:
身長だけはどうにもならないんだよ死ねハゲ

16:
中卒チビだけとラーメン屋開業して年収1000万は駄目なの?

19:
>>16
聞く必要あるか?
金あるんだから勝ち組やろ

18:
美女で金遣い荒くなくて家事できるならいいよ
飯も旨くないとだめ

23:
>>18
これが人間の本性だろ
何も間違ってない

21:
婚活しなきゃ結婚できない時点で
選べる立場じゃないんだよなあ

25:
>>21
それお前らも同じやん
結婚できない安月給ニートが叩いてんだろ

24:
だから求めるなら好きに求めろよ
相手は見つからないけどな

27:
>>24
じゃあいちいち叩かずほっときゃいいだろ
いちいち噛みついてる奴らが哀れで仕方ない

29:
現実が見えてないのは哀れに見えないのね

31:
>>29
いやだからほっとけば良いのに
いちいち難癖つけるから哀れなんだろ
糞だと思うなら普通ほっとくだろ

32:
35って年齢的にキツイのに理想は平均以上に高いから

    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    いちいち批判してるの見るとホント哀れになる。
    この程度の条件くらい、珍しくも何ともない。
    年齢制限書いてないから55才でいいんだろ。
    その年で年収600万って高給ではない。
    それでも相手見付かるか分からないから、
    そうなったら条件下げる結婚しないか、また選ぶだろ。
    どんな条件付けて探すかくらい当人の自由。

  2. より:

    当人と見合った条件でないと無意味。ABCの能力のある者が「結婚相手はABの能力は持っていて欲しい」または「結婚相手はABCの能力を持っていて欲しい」と願うのは至って一般的な条件である。Aの能力しか持っていない者が「結婚相手はABCDEの能力を持っていないと嫌」というのはおこがましい。当然相手は見つかりにくい。無理難題を言っているこの人物は馬鹿だなと感じるのが、まともな脳味噌の人間である。ただ、まともな人間は、この馬鹿を放っておけば良いのである。単独事故で亡くなる者のように、放っておけば良いのだ。馬鹿と関わると、こちらにまで被害が及ぶのである。

  3. 匿名 より:

    婚活の話じゃなくて、馬鹿に対して馬鹿って言うかどうかの話になってるな。

  4. 匿名 より:

    別に夢見るのはいいじゃない。
    ゲームやってても色々な想像するしかまわんだろ。

  5. 坂さん より:

    婚活してることを多くの人に告知した
    このオバサンは凄い能力がある。
    600は話題のキーワード。

  6. 匿名 より:

    まあ相手に求める理想があるのは別にいいんじゃない
    問題はその理想の相手も求めるものがあるということ
    求められていたものを自分が持ってるといいね

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。