注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    女の子にLINE送るきっかけが欲しいんだが・・・

    女の子にLINE送るきっかけが欲しいんだが

    line_02
    1:
    いきなり用事もないのに送ったらおかしいよな?

    2:
    用事ないなら送ってくんなカス

    3:
    下ネタから入る

    5:
    >>3
    いきなりはだめでしょ

    4:
    手が滑って送っちゃったテヘペロでおk

    8:
    >>4
    そういう誤爆っていうの実際ないだろ

    6:
    酔った先輩にやられましたー^^
    ごめんね

    16:
    >>6
    それで送ってもいいよーって言われて終わりだろ

    23:
    >>16
    いくらでも方法あんだろがよ
    てか初めは違和感あってもいいんだよ
    楽しませればきっかけなんか忘れるから

    12:
    どういう関係なの

    15:
    この時期なら新年の挨拶でええやん

    17:
    ミスって電話かけることならたまにあるけどな

    18:
    そういえば最近やってるあのドラマ観てる?観てたらちょっと乳首みしてって送れば余裕

    22:
    >>18
    ワロタwwwwwwww

    19:
    今度ご飯行かない?
    でいいだろ

    20:
    こんばんわ
    ちょっとお話ししませんか?

    コレでいい

    21:
    ストレートにお話ししたいと伝えてみよ

    28:
    >>20
    >>21
    こういうのってなんで私なのかな?ってならない?

    34:
    >>28
    意識させるからいいんだよ

    41:
    >>34
    それが正解なのは分かってるけどなかなかできないっていうか

    49:
    >>41
    正解出てんじゃん、後はお前が勇気を出すだけ
    簡単なことだろ

    25:
    関係を発展させたいなら好意を持ってることを悟らせるべきなんだから今暇?でもなんでもいいでしょ

    31:
    スルーされてっけど、新年の挨拶で何か不都合があるの?

    33:
    >>31
    もう遅いだろ

    37:
    >>33
    お前甘いな
    「遅くない?笑」とかの返事待ちだよ
    会話を繋げることができる可能性

    38:
    普段なんの関わりもないのにそんなこと言われたらキモいだけ

    39:
    こんばんは
    話す人いなくて暇だからさ、よかったら相手してくれない?

    で、お前がよほど嫌われてない限りいける

    61:
    >>39
    女だけど嫌いじゃないやつからでもキモいわ

    43:
    連絡取らないのにLINE知ってるとかこれいかに

    45:
    だからお前らは女友達がいないんだなぁ
    ってしみじみ分かるな

    46:
    ほならね、とりあえず送ってみろって話でしょ?私はそう言いたい

    50:
    もう好きってばれてもいいやん

    51:
    ヤクザに送るわけでもなしにビビりすぎだろう

    56:
    1レス1000円あげるからお話しよ

    54:
    いきなりチンコ画像送る→「あ間違えた」って訂正分遅ればだいたい上手くいく