注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】彼氏が警察に連れて行かれたので別れたい・・・

    彼氏が警察に連れて行かれたので別れたい

    【서울=뉴시스】박세연 기자 = 3일 오전 서울 광화문 광장에서 시민사회단체 및 야4당이 공동주최로 열린 광화문 광장의 표현의 자유를 촉구하는 기자회견에 참석한 박원석 참여연대 사무처장이 경찰에 연행되고 있다.   psy5179@newsis.com
    【서울=뉴시스】박세연 기자 = 3일 오전 서울 광화문 광장에서 시민사회단체 및 야4당이 공동주최로 열린 광화문 광장의 표현의 자유를 촉구하는 기자회견에 참석한 박원석 참여연대 사무처장이 경찰에 연행되고 있다.
    [email protected]
    1:
    どうすれば別れられるかな?

    2:
    振ればいいと思うよ

    3:
    どういう経緯で連れて行かれたのかが重要問題。彼氏がどういう人なのか分からなければアドバイスのしようもない気がするが……

    4:
    手紙でさよなら告げれば?
    相手の親御さんにもお別れしたい旨お伝えくださいと
    あとは着拒とかして連絡断つ

    何で捕まったの?

    5:
    そのまま捕まるならその警察署に面会いって別れるか、会いたくないならその警察署に手紙だして別れる

    6:
    デート中にDQNカップルに絡まれる

    DQNに服を引っ張られた瞬間
    彼氏がDQNをフルボッコに

    DQN彼女が泣きながら警察へ通報

    彼氏が連行される

    もう30過ぎの男なんだから暴力とかは絶対やめてほしいし
    そんな時こそ穏便に済ませる器量が欲しかった
    相手彼氏は蹲って動けなくなってたし
    警察に少し事情聴取されたけど大丈夫かな?

    7:
    >>6
    ん?相手DQNなんだろ?
    話して通じる相手ならDQNじゃないだろw

    9:
    >>6
    彼氏がDQNじゃねーかwwww
    まあ怖じ気づくよりは男としてはいいと思うがな

    41:
    >>6
    全員引っ張れよもう

    56:
    だからさあ
    もういい歳した社会人なんだから暴力は駄目でしょ
    それでDQN退治したって粋がって良いのは学生までだよ?
    学生時代ならそれで許されても社会人は暴力とか許されないの分かる?

    >>41
    私も事情聴取されました
    一応ありのままを伝えました

    60:
    >>56
    一般的な「日本の社会常識」が通用する相手に対してはそうだと思う。でも、DQNってそうじゃないから……

    69:
    >>56
    怖いなそんな男別れたらおまえを頼ってストーカーするんじゃね?そんな強い男におまえは逆らえる?
    新年早々頑張れよwwww

    126:
    >>6
    そのくらい多めにみてやれよ
    むしろ誇れ
    30過ぎだろうがなんだろうが女連れてる時に手を出されたら相手が戦意喪失するまでやった彼氏は有能だろ

    13:
    あのさあ
    こっちは社会人な訳で
    学生とかならそれで許されるけど
    暴力振るった時点でありえないでしょ

    15:
    フルボッコってことは無抵抗なところに追い打ちかけてんだろ
    絡んできた側が警察に駆け込むなんて一発二発反撃されたくらいじゃほぼほぼあり得ない
    正当防衛じゃきかんでしょ

    21:
    >>15
    1発で倒れた所に2~3発追い討ち掛けてた
    でも、そんな事より暴力を振るった時点でありえないよね

    ちょっとなにしてるの!!って一応止めたんだけど
    その時に古武道を少々嗜んでおりまして・・・とか言い出して
    私ドン引き

    23:
    >>21
    わろたwww
    古武道を嗜んで…のくだりは引くわwww

    25:
    >>23
    「以前から、機会があったら試してみたかった」っていう匂いを感じるセリフだね。
    正当防衛って言う感じではないな

    29:
    >>21
    ジャイアンかよwww

    17:
    私 26歳
    彼氏 34歳
    DQNカップル 10代後半~20代前半?

    ゆったりとした口調で語り掛ける様に話す仕草がカッコ良くて私から告白した
    付き合って8ヶ月だけど今日まで暴力どころか声を荒げた所も見たことない
    出来た大人の男性だと思ってただけに残念

    18:
    ちなみに穏便に話し合いで済ませようとしてて相手が問答無用で殴りかかってきてても彼氏に手は出して欲しくないと思う?

    28:
    >>18
    コンビニでセルフのコーヒー入れる場所があるんだけど
    そこが人1人通れるくらいの通路でDQN彼女の足?に
    カバンが当たったとかなんとか
    一応彼氏も気が付きませんでしたとか
    申し訳無いですって謝ってたんだけどね
    彼氏の暴力がショックであんまり覚えてないけど
    DQN彼女が凄い騒いでた

    31:
    いざって時に守ってくれることが実証されたわけで
    頼もしいオスだと思うけどなぁ…
    子供作っても反抗期とかでビクビクする親なんて情け無いし
    そういうのと無縁そうで羨ましい

    32:
    ちなみに
    古武道の所は実際にやってたとかじゃなくて
    最近私がすすめた孤独のグルメのDVD全部見たとか言ってたからだと思う

    37:
    >>32
    普段会話してる時もいきなりことわざとかの話をする

    今日仕事でこんな事があったよ!

    それは古代中国の故事で○○と言ってですね・・・って感じで

    でも、相手に暴力振るって動けなくしたのに
    そんな冗談を言ってもこいつサイコパスか何かかと思った

    33:
    とりあえずこの話で一番ウザいのはDQNのバカ女

    35:
    初めて事情聴取なんてされたよ・・・

    40:
    なにが正解かは解らんけど、
    1は逆に彼氏が無抵抗で凹られたらどうするんだ?
    相手や場合によっては1にも危害が及ぶ状況だぞ?

    暴力を振るった事は確かに良くは無いかも知れないが、
    それは彼氏が社会的な制裁を受ける事で解決する。

    別れるかどうかは好きにすればいいが、
    1は自分を守ってくれた彼氏に感謝もせずに非難するのか?

    42:
    カバンが当たって慰謝料払えとか言われたけど
    毅然とした態度で断ればいい
    暴力なんてもってのほか

    >>40
    当たったのは私のカバンじゃなくて彼氏のカバンです

    55:
    で、結局逮捕されたのかどうなのか?
    相手が問答無用で殴りかかって来たらどうして欲しいのか?

    72:
    >>55
    自分の不注意で怖い思いをさせて申し訳ない
    相手の方から先に手を出した事もあって注意程度で済んだ
    とりあえず謝っておけば良いだろうと思ってやった事が
    相手を逆上させる結果になってしまったので
    DQNがいる時は立ち振る舞いに十分気をつけて行動する

    と、言う内容のラインと着信がありましたが無視してます

    58:
    彼氏謝ったんだろ?
    めっちゃ誠意ある人やん
    そんないい人と別れるん?
    暴力って言うけど、相手が弱すぎたらそらそういう結果になるよ
    普通はガードして軽傷ですむよ
    別れるのもったいないよ

    82:
    彼氏とケンカになった事もあるけど
    私がどんなに言っても今まで声を荒げた事がないのでショックなのは事実です
    試しに酔った振りをして絡んだ時に
    そこまで言われて悔しくないの?言い返して来いよ!って煽った事もありましたが
    いつもの口調で
    そこで自分が怒鳴り返すと売り言葉に買い言葉になるし
    何より話し合いにならんでしょ?と諭される様に言う様な温厚な人なんです
    そんな彼が暴力を振ったのが衝撃でした

    94:
    >>82
    絶対に別れた方が良いと思うよ。
    お前みたいな馬鹿には勿体無いわ。

    俺も以前に駅まで彼女を迎えにいった時に
    3人に絡まれたけど
    車蹴られた瞬間に切れて3人とも殴り倒してしまった。
    結局は駅近くの駐在所から警官来て
    俺もソイツらも事情聴取されたわ。
    お咎めなしだけど車の修理代もなしで情けなかった。
    でも後悔はしてない

    105:
    自分からしたら>>82のエピソードだけでかなり人間できてる人だなと思うけどね

    111:
    >>105
    34歳なので落ち着いてるのは大人として当然だと思いますよ

    レスを見て私を守る為に仕方なくやったと言う気持ちと
    キレたら何をするか分からないんじゃないかって言う気持ちがあります

    88:
    いやこんなとこにスレ立ててる時点で別れる気そんなないだろ。
    「 彼氏つえーじゃんいい人じゃん」とか「無関係なのに事情聴取されるとか可哀想 」とか言ってもらえれば満足なんだろ?

    98:
    >>88
    友達とかじゃなくて客観的な意見が聞きたかったです

    89:
    友達にも相談したんですが
    今回の件については私が間違ってると言う様な事を言われました
    でも、もしかすると普段は温厚でもキレると何をするか分からない人かもしれないから
    一旦様子を見た方が言いと言われて
    どうしたら良いか分からなくなってきています

    92:
    >>89
    どうもしなくて良いよ
    世界平和でも祈ってろ

    95:
    いつでもどこでも冷静で寛容で大人の器量持ち合わせてて
    あらゆる状態に適切に対処できる男なんてどこにもいない

    113:
    スレタイで別れたい言ってんだから
    つべこべ言わずに別れろよアホか