注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】平均的婚活女子がこれ お前らこれと結婚できるか?wwwww(※画像あり)

    【画像】平均的婚活女子がこれ お前らこれと結婚できるか?

    my85439RaAYt9N3itoWbWO2
    1:
    no title

    no title

    267:
    >>30
    顔が40台にしか見えないwwwww

    348:
    >>1
    ヨガやエステって芸能人やセレブのSNSの真似したいだけだろ

    352:
    正直>>1これまだマシな部類だろうと思う

    3:
    俺が女ならこんな生活おくりたいわ

    4:
    金があれば別にそれでもいいけどな

    6:
    800万って…テメーも働けよ

    7:
    プロフ読んだけど 面倒くせえ女だな
    こいつ一生結婚できないだろ

    8:
    主婦としての仕事何もしとらんやん
    どうせガキは托卵やろし

    9:
    自分にそれだけの価値があると思ってるのが凄いわ

    11:
    年収800あったらもっといい女と結婚するわ

    16:
    ちょっと俺の代わりに働いてくれるレベルじゃないと無理

    17:
    このタイプの人達にいつも感じるのが
    男はめんどくさい女と結婚したくないってなんでわからないんだろうか
    こいつと居ると楽だなーって感じる人と結婚したいんやで

    19:
    働いてじゃねえよ
    おめえも働くんだよ!!!!!

    20:
    お前たちが勢いよく食いつきそうな餌がたくさんある

    21:
    ただのニートという

    22:
    おまえらは鏡見てから物言えよ

    36:
    右のような生活って天国レベルだろ
    いつでも昼寝
    夫の金使い放題

    41:
    結婚したら確実に統合失調症になる

    46:
    ももちゃんすげえな

    226:
    目が\の目になってる

    233:
    バカな要求する女はもちろん
    たいした要求しない女にすら相手にされない気分てどんな感じなの

    250:
    家事とセックスだけしたい
    仕事したくない

    268:
    これはスルーだわ

    周り見たことあるのかな?お前よりも魅力的な女性がいっぱいいるぞ

    278:
    性格キツいアピールする残念系

    279:
    婚活やってる雌なんて全て残飯だからなwwwwwwwwwwww
    誰がそんな逝き遅れ引き取るんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

    280:
    ま、夢を見るだけならタダだから
    どんな貧乏人でも不細工でも夢の中くらいは幸せでいさせてやれ

    314:
    思うのは自由だ。ただ、年収800万の男性に認められる自分の価値を考えよう

    318:
    ももちゃんは実在するのかよ

    235:
    やっぱり一生独身でもいいやw