注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【討論】平安時代の女性で興奮できるか

    【討論】平安時代の女性で興奮できるか
    1

    :
    わき毛ボーボー
    マンカスこんもり
    お乳たれたれ

    どうぞ

    2

    :
    ワイはできないと思う
    3

    :
    ハラデイ
    4

    :
    できへんやろなぁ
    5

    :
    おこう()
    6

    :
    剃らせるし洗わせるし目を瞑る
    そこからや
    8

    :
    だから年取ったらゴミ扱いでロリコンが普通だったやろ?
    9

    :
    ミャンマーあたりの少数民族とヤレるかどうかで判断やな
    20

    :
    >>9
    うーん…?

    image
    153

    :
    >>20
    余裕でいけるわ
    208

    :
    >>20
    岡村隆史じゃねーか
    10

    :
    若ければいける
    11

    :
    夜だから見えんしお香焚いとるぞ
    12

    :
    image

    参考画像

    15

    :
    >>12
    グロ
    19

    :
    >>12
    フェイスハガーやんけ
    126

    :
    >>12
    まんこに鬼飼ってるやん…
    131

    :
    >>12
    男「ウヒョヒョwエッチだねえ」
    17

    :
    女の詠んだ歌が気に入って顔も知らんまま夜這いするからええねん
    33

    :
    >>17
    ブスだと気づいたけどその後も度々会いに来てくれる光源氏すこ
    18

    :
    四十八手ってク○ニ系もあったんやろか?
    地獄じゃない?
    22

    :
    なぜお前らは勝手に貴族の女を想定するのか
    平安時代の女の9割以上は貴族じゃないだろ
    29

    :
    >>22
    ほんまや
    逆に庶民は風呂入ったりしてたんかな
    227

    :
    >>29
    しとらん、現代的な視点からやとくっそ汚いで
    大河の清盛がその点よう描けてた
    25

    :
    めっちゃ美人やろなぁ
    少なくとも今の化粧しないと人間の顔にならない現代まんこよりは
    39

    :
    >>25
    ええ…
    白粉ベタベタ歯黒々眉毛は剃っとるぞ
    27

    :
    捜せば今風の顔した女もいるんじゃないか?
    37

    :
    この時代、というか江戸以前は虫歯がみんな激しかったらしく悩みだったらしいな 口の中不潔で臭そうなだよなあ
    44

    :
    美形から失敗作生まれることもあるしあんま祖先は関係ないんちゃうか
    その時の掛け合わせと配分やね
    52

    :
    >>44
    美形→そうでもない はあっても
    そうでもない→美形 はないんちゃうか?
    91

    :
    >>52
    子役の親とか見てたら子供可愛いけど親微妙なのちらほらあるで
    ええとこどりビンゴが当たる時があるゾ
    まあ成長で劣化パターンもあるんやが…
    46

    :
    ちな江戸時代

    image

    image

    image
    73

    :
    >>46
    江ッッッッッッッッ
    55

    :
    >>46
    明治やろ
    56

    :
    >>46
    やっぱみんな貧乳やな
    栄養足りてないからしゃーないけど
    83

    :
    >>56
    今よりは少ないやろうけど巨乳はコンプレックス扱いの時代だから締め上げて隠してるのもあると思うぞ
    103

    :
    >>46
    これ最後のやつは古い写真っぽく加工した現代っ子やで
    102

    :
    平安時代に電マ持っていったら英雄になれそう
    173

    :
    >>102
    「こはなにぞ」
    「これなるはでんまと申すものなり」
    「はて、何するものぞ。あやし」
    「かくのごとくもちいるなり」
    「はて。なにも覚えず。ふるへてをる」
    「待たれよ。いづれすぐには覚えざる。いかがは」
    「はて、はて。はて、はて。はて。」
    「いかがは。」
    「はて。はて。はて。ああ、よろし、よろし、よろし」
    「いかがは。」
    「あなや。」
    177

    :
    >>173
    お前はこれを打つために9分も使ったのか?
    185

    :
    >>177 うん