【画像】44%もの女子が高3までにセックスしていると言う事実wwww

2017年5月28日 09:00
44%もの女子が高3までにセックスしていると言う現実
1
:
死のっか(^^)
no title
2
:
大体はクソバカの学生だけど
3
:
お前なんてもん読んでんだ
6
:
>>3
クソ真面目な本やぞ
no title
4
:
逆に言うと66%が処女なのか
36
:
>>4
7割近いじゃん
やったぜ
40
:
>>4
66%が処女なら3人に1人が非処女
春高バレーの試合を見た時女子の試合ならコート上に4人は非処女がいるんだな
5
:
2017年もっと上がってそう
9
:
>>5
いや、2005年くらいがピークで下がってきてるよ
ググればすぐ出てくる
7
:
見栄はってるのもいればビッチなのに処女だって言うのもいるから
10
:
生き残った56%も大学卒業年齢(22歳)までにはセックス済ませてるんだよな
23
:
>>10
確かに可愛い子は高校卒業までに
かなりのブスでも大学卒業時点で彼氏がいたことがないって相当少数になるな
13
:
更に驚くべき結果がこれなんだよなぁ

84%の女が性交に対して肯定的
no title

言えばヤラしてくれるぞ
24
:
>>13
男「ヤらせてくれるなら誰でも良いや」
女「※」
29
:
>>13
(自分が気に入った人との)性交に対して肯定的
15
:
※ただしイケメンに限る
19
:
女子高生って言っても結局可愛いのって2割くらいで
ヤってるのもかわいい順でもないだろうし
44%の中にかなり不細工だったり不潔な奴含まれてるんだよな
性欲って恐ろしいと思うわ
20
:
この上がりっぷりみたら200%超えてるだろ
27
:
援交か・・・
28
:
大学出たら2割もいないだろうな
30
:
うちの彼女JDだけどまだ処女だわ
まぁもうすぐ俺がいただくけど
31
:
絶対もっと多い
33
:
童貞でもなけりゃ別にそんなこと気にしない定期
34
:
たしかに俺の姉も男いないな
23なのに
37
:
処女の高校生とセックスしたい
38
:
そもそも全国を対象に行ったところでいくらでも偏りは出るし知ったばかりの統計って言葉自慢したいガキってやっぱ自己紹介じゃん
39
:
見た目によっては可能性あるやろ
田舎の中高生にとっては彼氏が車持ちなのが最強のステータスだったりする
41
:
お前らには関係ないどうでもいい話じゃん(笑)
    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    意外と少ないな。

  2. 匿名 より:

    どう考えても20世紀終わりの円効全盛期のほうが高かっただろ

  3. 匿名 より:

    高校の偏差値と相関関係があると思うわ。

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。