注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】ワイ、セックスでイケない・・・

    【悲報】ワイ、セックスでイケない
    1

    :
    助けてクレメンス…

    2

    :
    なんでや?
    3

    :
    わかるで
    4

    :
    精神的なもんやで
    6

    :
    マン圧って思ったより弱いよな
    23

    :
    >>6
    わかる
    73

    :
    >>6
    ソフトオナホとどっちが圧力強い?
    172

    :
    >>73
    オナホ
    8

    :
    ワイ超早漏、羨ましくて咽び泣く
    11

    :
    >>8
    羨ましくなんかないわ
    こっちはゴールできへんのやぞ
    19

    :
    >>11
    うっさい挿入してく時の刺激だけでイッてまうからまともにセックス出来へんのやぞ。彼女に申し訳ないわ
    28

    :
    >>19
    イッチと彼女交換したらうまくいきそう
    22

    :
    >>8
    ワイも早漏やけどストゼロ2本飲んでからやと中折も射精もしない最強チンポになるで
    9

    :
    sexマイスターおらんのか?
    10

    :
    自慰のとき強く握りすぎてたんやろなぁ
    12

    :
    どうせオナホに慣れすぎたんやろ
    15

    :
    >>12
    オナホだとすぐいけるんや
    14

    :
    いけなくてええから早老直したいわ
    18

    :
    >>14
    地獄やぞ
    女は疲れるしワイは辛いし
    20

    :
    なんや気持ちよくないんか?
    26

    :
    >>20
    気持ちええんやが、でるとこまで達しない
    27

    :
    女に乳首弄ってもらいながらだとすぐイけるゾ
    31

    :
    助けて
    40

    :
    >>31
    固さは維持出来てるんか
    44

    :
    >>40
    常にビンビンではある
    32

    :
    ワイもやったわ
    オナホつかって腰振る練習したら
    正常位でなんとかイケるようになったで
    ようはイク瞬間のスピードやと思うわ
    35

    :
    >>32
    練習どのくらいで効果でるんや
    54

    :
    >>35
    1ヶ月くらいで大丈夫だったで
    3日溜めたのも大きいと思うわ
    ワイがいけんかったのは脱童の時やったから精神的なもんもあったかもしれんが
    42

    :
    わいは生でしかいけない
    49

    :
    デカめのゴムとオナ禁、これで解決できるで
    51

    :
    ワイもや
    セックスでイケるようになるまで4か月かかったで
    55

    :
    >>51
    はぁ
    相手に申し訳ないわ
    58

    :
    最初、相手泣いたわ
    気まずいや言うもんでない
    61

    :
    >>58
    つら
    68

    :
    >>58
    逝ったふりせえや
    76

    :
    >>68
    精液一滴も出てないんじゃ
    80

    :
    >>76
    ワイなんか生中出しでイッた振りしてるから案外バレへんで
    彼女もきて!!ああ!!熱ぅぃ!!とか言うとったし
    62

    :
    ワイ生だと余裕なのにゴムあると萎えるわ
    中出し出来ないって意識しちゃうといきなり冷める
    66

    :
    わいとかできるだけ長く楽しみたいから
    イカないようにするために死んだじいちゃんとか実家のばあちゃんのこと思い浮かべて
    耐えてるのに・・

    可哀想

    74

    :
    バックで好きな子のこと考えるのが一番いける
    77

    :
    オナホ何使っとるん?
    高刺激系はセックスするやつは絶対に使ったらあかんて
    81

    :
    >>77
    最近ゆるゆるのオナホに変えた
    腰振る練習はじめたわ
    96

    :
    ワイはクソ遅漏やが超即ハボマンコさんとやった時は10秒も持たずにイッてもうた
    結局顔とシチュエーションやなと悟った
    103

    :
    >>96
    はぇー
    98

    :
    ワイ、しぬんか?
    102

    :
    >>98
    お前の彼女のマンコの中が広いんや
    はやく別れて次行け
    116

    :
    一生童貞独身ぼっち確定ワイ 低みの見物
    124

    :
    ワイ前戯20分挿入10分ぐらいで終わるんやが早漏なんやろか
    134

    :
    >>124
    10分動かし続けてるなら全然早漏やないな
    1分余裕やで
    194

    :
    負担からブスで慣らしておけば普通の女でも余裕でイケるようになるで
    no title

    no title
     
    no title

    104

    :
    お前ら他人事じゃないぞ
    チンコ強く握ってるとイッチみたくなるで