注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【悲報】胸糞エロ漫画家の知るかバカうどん先生、まさかの一般誌デビューwww

    【悲報】知るかバカうどん、エロ漫画を捨てまさかの一般誌デビューwwwwwwwwwwww
    1

    :
    オラついてるけど結局こいつも一般の誘惑には勝てなかったね……
    no title

    2

    :
    エロ最初から書きたいヤツなんておらんやろ
    3

    :
    押切糞漫画量産しすぎやろ
    4

    :
    あんまり上手くないな
    8

    :
    もう犬に灯油かけて燃やせへんのやな
    11

    :
    一般じゃウケないからエロ漫画描いてんだろ
    13

    :
    絵下手くそやし無理やろ
    14

    :
    所詮ファッションキチガイやしなあ
    せいぜい2、3冊単行本出してオシマイやろ
    15

    :
    そら一般誌で連載を持つのが漫画家の本懐やろ
    16

    :
    ぶっちゃけエロくないから一般でグロ描いてたほうがいいと思う
    22

    :
    そら誰でも一般紙で描けるなら描くやろ
    27

    :
    >>22
    クジラックスも打診は来てるらしいけど描いてない
    30

    :
    エロに落ちたら一般誌に
    戻れない時代もあったのにな
    今はエロから一般誌に上がって行くからな
    32

    :
    >>30
    一般の人材不足と話考えるだけのやつが増えてるからやな
    38

    :
    no title
    42

    :
    ええやん
    読んでみたいわ
    51

    :
    こいつの書いてるのほぼ全て実体験らしいな
    57

    :
    >>51
    人殺してる話あるんですがそれは
    86

    :
    こいつはファッションキチガイ臭すごくするのはわかるけど
    逆にマジモンのキチガイは誰なんや
    91

    :
    >>86
    オイスター
    100

    :
    >>86
    クジラックス
    94

    :
    知るかバカうどんはキチガイというよりは単純に性格が悪い
    98

    :
    爪剥がしたりするん
    103

    :
    君らはホンマにケチばっかつけよるな
    114

    :
    ぶっちゃけバカうどんってリョナラーからの評価どうなん?
    118

    :
    >>114
    ついでに本人もボコりたい