注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    38歳母「小4の娘と女湯に行ったら小5ぐらいの男の子が居てしかも勃起してた…吐きそう」

    38歳母「小4の娘と女湯にいったら、小5以上と小3ぐらいの男の子が居てしかも勃起してた」
    1

    :

    昨日、近所の温泉施設に行きました。
    私には娘小4がいて、
    成長が早く、もう胸が膨らみかけています。
    その娘と一緒に女湯に入ったのですが、
    そこに、どう見ても小5以上と、小3くらいの男の子が
    いました。
    上の子の方は中学生にも見えるような男子です。
    さすがに中学生だとは思いたくないので小学生だと信じます。

    ギョッとしました。

    それだけならまだしも、その男の子は、湯船に浸かりながら
    じーっと周りの女性を見ていました。
    気持ち悪くて、私はその子たちがいる間
    娘と一緒に湯船から出られませんでした。
    私はまだしも、娘は本当に嫌そうで、かわいそうでした。
    さらに、その男子、湯船から立ち上がったら、
    下半身がしっかり反応していました!!!
    私にも息子がいますが、子供のそんなものを見たのは初めてで
    衝撃すぎて、吐き気がしました。

    ちなみに、母親と、3人で来ていたようです。

    法律でどうにかして欲しいです。

    ヒナノ(38歳)ID:U5vGE・7時間前

    引用元:昨日、近所の温泉施設に行きました。私には娘…

    3

    :
    それワイやで
    4

    :
    これは嫌やな
    5

    :
    ワイは小4のころプールの温泉にばあちゃんと一緒に連れられて性癖歪んだわ
    若い女の子ばっかやったし
    6

    :
    法律守ったから女風呂入れたんやろが
    お前も法律守って歓迎したれや
    15

    :
    息子が勃起してたら母親も連れてくんなよ
    18

    :
    あのさぁ…毎回言ってんじゃん
    画像うp。分かる?これだから低能マンコは(クソデカため息)
    スレを立てたお前には場をスムーズに進める進行役の責務がある訳
    いわば俺らはお客様、お前は品定めしてもらう商品の立場なんだよ
    どこの競売に文字だけで値段決める馬鹿がいんだよこの馬鹿
    皆チンコ丸出しで寒い思いしながら競りが始まるのを今か今かと待ってんだよ
    どうせ渋るぐらいの体でもないんだから早く晒せや記念に一発抜いてやるからよ
    釣りなら釣りで早くバラして下さい。寒いんだよ
    19

    :
    小2~4くらいの女児が乱入してくると緊張が走るよな
    25

    :
    >>19
    さすがに最近は幼稚園児くらいしか見ないわ
    45

    :
    >>25
    スパ銭だと結構うるさくなったからね
    温泉旅館とかホテルだと未だに乱入してくる
    53

    :
    >>45
    それはいいこと聞いた
    ちょっと温泉旅館予約してくるわ
    24

    :
    しゃぶったれ
    29

    :
    嘘つけババアは基本的に少年大好きやぞ
    35

    :
    自分ではなく娘のほうが需要があることがわかってしまった瞬間やね
    46

    :
    いやこのクソガキはしばいてええやろ
    64

    :
    逆の時は流石にまずいだろって思ったわ
    69

    :
    同人ならここでママショタ始まってた
    72

    :
    小学生でも38はいけるやろ
    むしろ見たかった
    73

    :
    小6ってもう性に目覚めてるやろ
    75

    :
    女湯入ったワイの微かな記憶
    焼き付いてるンゴ…
    欲情なんかできへんで

    no title
    86

    :
    >>75
    草生える
    101

    :
    >>75
    うんこしてる人いますね…
    100

    :
    女湯盗撮動画とか見ても、醜いババア多過ぎて
    実際女湯入ったら若い女の裸よりもそっちが目について萎えてしまいそう
    37

    :
    勃起したやつ見たくないなら抜いたれや