注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    有名AV男優の年収が判明www女優と寝てお金が貰えるっていいよな・・・

    AV男優の年収が判明なんと・・・3000万wwwwww
    1

    :

    筑波大付属駒場からAV男優へ!森林原人が業界の裏話をぶっちゃけ!

    気になるAV男優のギャラ事情についても言及した。一番の売れっ子になると、1日で4つの現場を掛け持ちすることもあり、森林は「多くて3現場(1日3つを掛け持ち)」という。

    年収は「男優のMAXは3000万円って言われていて、僕は今2000万円くらいです」。トップ男優が1作品6万円。森林は1本5万円なので、年間400作品に出ている計算だ。拘束時間は「一番短くて1時間、長くて12時間」と説明した。

     体調や気分によって気分がノらない日もあるようで、そんな時は自分の中で妄想を繰り広げるという。一番興奮するのは「C.C.ガールズです」と発言し、スタジオを笑わせた森林。

    中でも「青田(典子)さんの初期のころ。もう、あれが憧れだったんですよ。中学生の時」と振り返った。

    引用元:有名AV男優の森林原人が恋愛観を告白 スタジオ一同驚愕

    19

    :
    >>2

              ≦三~~~~~~~~三ミヾ
              冫弐≧ミ三彡ミ三ミ彡三ミ、
            ,.彳彡’´```````´´´ ̄`ヾ三ミ、
            ,ゞ彡’            `ミニ}}
            ミ  ≦=ミ.、    _,.-=≦ヾ.  ミ
              rミ      ´ V  ,.- `      }iL
              |rミ    ー-‐ .   -=・=‐   ミr、ヽ
             !ヽ     ノ   ゝ        !}  }
            〉’;;     )(υ_ρ)(       lノノ
             |’;;     .::!..::.:::…:::.:..!::      ;;゙|
             |::     .:::l: ., ニ=ニ、_.::i:::.      .;ノ   < 俺は毎日6回抜いてるので4回なんて余裕ですね
           /.i、::: .::::::::ヾ`──’´,´:::::::… .::’\      
          r´  丶、.::::::::::::` ̄’′:::::::::::.:.:/   \
        /    丶ヽ、.:..::::::.:::::::::.:::.:::.. /       ヽ、
      /          `   ー― ‘ ”            /ヽ
      /⌒ヽ                             /   ヘ
     /     \    C O N V E R S E     /    ヘ
    ,/ヘ     |         3 2 9 1        !      ヘ
    /  i     |                       ! /

    3

    :
    で、汁男優って年収なんぼ?
    15

    :
    >>3
    汁男優って現場だとゴミ扱いだぞwww
    あとギャラは1発いくら
    51

    :
    >>15
    ぇ、ギャラもらえるの?
    152

    :
    >>51
    昔、俺が入った頃は、1出し8000円
    2発目+5000円だった。
    3出しすると18000えん。
    最高6出しで36000円くらい1現場でもらった事ある。
    233

    :
    >>152
    若くてもスゲーなそれ 才能だなあ
    317

    :
    >>152
    良心的な汁親もいるもんだねw
    101

    :
    >>48
    スカパーの番組企画でAV男優のやつがあったけど
    汁男優やってて一番安かったギャラはうまい棒1本だけだったって言ってた
    5

    :
    >1日で4つの現場を掛け持ちすることもあり

    無理

    7

    :
    やるなら女優のほうがええな
    8

    :
    彼ほどの売れっ子なら寧ろ少ない
    もっと貰っていても驚かない
    126

    :
    >>8
    売れっ子ってこいつ支持してるファンなんて居ないだろw
    9

    :
    もはや職人芸だよ
    いくら金のためとはいえババアのマンコや尻の穴を舐めれるか?
    11

    :
    ギャラだけで2000万だろ
    副収入が同じくらいありそうだな
    13

    :
    働く女シリーズでいつもお世話になってます
    14

    :
    相手がみんな一級線しかいないならともかく、相手もシチュも選べないんだろ
    高給ではあるが見合った給料かと聞かれると微妙
    18

    :
    トップで3000万とか安過ぎるだろ

    一般会社員と違うんやぞ

    22

    :
    1本五万て安くないか
    これこそ身体が資本だし潰しがきかんでしょう
    27

    :
    企画単体合わせてAV女優3万人に対してプロ男優70人しかいないもんな
    30

    :
    俺らが出来て汁男ぐらいだろうな
    33

    :
    この人とかしみけんがジャケ写に映ってたらサンプルすら見ない
    35

    :
    wili見たら

    中学受験でラサール、麻布、栄光、筑駒の全てに合格し、筑駒に入学したと自称している

    って記載あったw

    本当なら凄すぎだろw

    41

    :
    >>35
    その後、モザイクの向こう側が見てみたいと一念発起してAV男優へ

    本物だよw

    40

    :
    AV男優はセックスを悟っちゃってか、相手の性別に拘らなくなる。
    森林もチンコくわえてるし。
    57

    :
    >>40
    金の為ならなんでも出来なきゃAV男優なんか出来んよなぁ…
    97

    :
    no title
    271

    :
    >>97
    このジジイ80超えてるのかよWWWWWWWWW
    118

    :
    no title

    > no title

    > no title

    > no title

    159

    :
    >>118
    no title
    230

    :
    >>159
    まじでこんなのいるんやなぁ…
    291

    :
    >>159
    これ誰なん?
    313

    :
    >>291
    「48時間耐久連続巨根アクメ」の名物シーン。女優はあやみ旬果。
    189

    :
    >>118
    一枚目の女優様はどなた?
    214

    :
    >>189
    1枚目から順に
    本田莉子、東凛、かすみ果穂、本田莉子
    作品は全て「男根の誘い」だと思う。
    121

    :
    超人だけどなこの人 むしろ低い位だと思う これだけの超人でもそんなもんかって
    135

    :
    膣内射精障害者の俺さんには、縁のない世界だった

    すげぇな、よく射精できるな

    146

    :
    この人RIOとやりまくって4万までもらえるなんてうやましすぎだろ
    148

    :
    若い頃に加藤鷹の真似をして指で掻き回したら女から往復ビンタを喰らった
    162

    :
    イケメンAV男優

    184

    :
    AV男優は日当1~6万円とかなりの格差がある。ぶっかけ専門の汁男優にいたっては数千円という薄給です。

    日比野達郎さんのAV男優としての過去最高年収は2600万円
    加藤鷹さんのAV男優としての過去最高年収は2500万円
    平本一穂さんのAV男優としての過去最高年収は2000万円
    沢井亮さんのAV男優としての過去最高年収は1700万円
    鳴沢賢一さんのAV男優としての過去最高年収は1000万円
    吉村卓さんのAV男優としての過去最高年収は900万円
    森山龍二さんの過去最高男優年収600万円

    伝説AV嬢森下くるみ 1本のギャラは「小さな国産車程度しか買えない」
    http://www.a-muzu.com/
    http://www.dasdas.jp/actress/-/detail/=/id=1015772/label=das/

    195

    :
    >>184
    加藤鷹でさえ2500万なのかよ
    318

    :
    しみけんの話聞いてる限りSEX好きな程度の普通の男じゃ無理だわ

    うんこ食ったりしょんべん飲んだり金玉蹴られても文句言えないんだろ新人は

    128

    :
    金なんか問題じゃない

    若い美女を取っ替え引っ換え毎日のように抱き続ける人生

    これが男の究極の夢であり憧れだろう

    そんなことは、昔は帝王にしか許されなかったこと。

    現代では売れっ子AV男優にしか出来ない。

    森林は全日本人男子に憧れられる最高の勝ち組男なのだ。