注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    チンコにバターを塗って犬に舐めさせた結果www

    【悲報】チンコにバターを塗って犬に舐めさせていた中学生
    1

    :
    中学生、14歳。事故による全除精術。陰部を飼い犬に噛まれた。
    古典的な自慰行為の一種で、家族が旅行で留守中に、 はじめはバターを局部に塗って舐めさせていたが、まもなく鰹節と醤油になり さらにエスカレートして温かい肉汁になった。
    瞬時の間に性器全体を二度三度繰り返して噛まれた。

    出血に驚いて、本人は出血を止めるべく性器全体の根元からきつく縛ることをした。出血はやがておさまったので、生命を救うという観点では適切な処置だったが、
    1、雑菌が入り広範囲に化膿し、それが血流を一層妨げた。2、根元からきつく縛ったため血流が止まり虚血症が起こった。3、家族がしばらく留守だったこと、
    その後も家族に隠したため、ながらく病院にいかなかった。これらの理由により感染症ひいては壊死に至りつつあった。

    性器を救うための最善の処置として、部分的に壊死が始まっていた箇所を細かくわけて全箇所を丁寧に切除していく方策が考えられたが、
    結果的に性器の機能と形状を温存することが困難と判断された。最終的に陰茎全摘・陰嚢切除・両側除睾術のやむなきに至った。

    2

    :
    かわいそう
    3

    :
    面白すぎるwww
    4

    :
    肉汁定期
    9

    :
    ヒトカスのチンコうますぎぃいいいい!
    13

    :
    イッヌ「肉汁出てるしウィンナーやな!噛み付いたろ!」
    21

    :
    ここまでソースなし
    24

    :
    no title

    no title

    34

    :
    >>24
    絶対痛い
    42

    :
    >>24
    27

    :
    これ何年前のや?
    もう5年以上はある気がする
    31

    :
    ウッキウキで肉汁塗ってるとこ想像するとほんま面白い
    41

    :
    鰹節と醤油なんて絶対うまいやん
    43

    :
    このぐらいの年の性に関する行動力ってすごいよな
    46

    :
    ここまでオナニー好きの14歳は存在しないのに
    もう二度とできないという悲しみ
    52

    :
    >>46
    まだアナルがあるからセーフ
    53

    :
    >>46
    アナニーやろなあ
    65

    :
    ヒェッ……
    74

    :
    プロは歯を抜いとく模様
    86

    :
    ありえん