注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像】冬の女子中学生のスカートの中wwww

    冬のJCのスカートの中wwwwwwwwwwwww
    1

    :
    ええんかお前ら…
    no title

    3

    :
    言うほど見えても平気か?
    4

    :
    ガードが緩くなるからかまへんで
    7

    :
    何が平気なのか全然わからん
    男はこれでも興奮するぞ
    8

    :
    どう足掻いてもエロいのでセーフ
    9

    :
    クロッチ透けてて草
    10

    :
    スパッツ好きのワイからしたら最高や
    15

    :
    短いソックスだけは許さん
    17

    :
    パンツと何が違うのか意味がわからない
    20

    :
    そもそもなんでスカートなんていう見られてならんものを見えやすくするための機能が乏しいものを履くんや?
    排便のためか?
    21

    :
    20年前くらいってスパッツ流行ったよな
    小学生とか全員スパッツやったで
    22

    :
    どっちが好きなんや?
    no title
    30

    :
    >>22
    セリフがキモい
    31

    :
    >>22
    別に着込んでもオシャレは出来るやろ
    むしろ厚着の方がファッションの幅は広がるし
    33

    :
    >>22
    オタクが考えたってはっきりわかんだね
    冬にこんなスカート丈のバカはおらんし絶対タイツとマフラーはしてる
    いくら冬でもここまで洒落っ気ない女はいない
    23

    :
    履くのは勝手だが恥じらいを持って欲しい
    これはパンツじゃありませーんwwwみたいな感じで履くな
    24

    :
    夏場でもあいつら普通にレギンス履いとるから嫌い
    見えたと思っても全員黒でチンシナですよ、悪魔
    25

    :
    パンツよりエロいやん
    28

    :
    自分がえっちな存在だと自覚してるんだよな
    そこがエロい
    32

    :
    そもそもJKという存在がエロいから無駄よ
    34

    :
    実際スパッツ履いてようがスカートめくられたら恥ずかしいらしいけどな
    35

    :
    JK「ざんね~ん!見られても平気なパンツでした~(ヒラヒラー」
    36

    :
    見えても平気なら見せてくれよ
    41

    :
    >>36
    見えるのは平気だけど見せるのはダメだぞ
    42

    :
    蒸れてくさそうで興奮するわ
    43

    :
    見えても平気なら見てもええんか?
    46

    :
    >>43
    イケメンならええんやで
    48

    :
    パンツが見えることじゃなくて足と足の間に女の子と服に囲まれた空間があるやろ
    それがええねん
    50

    :
    コレの白だと思うが中華サイトに本屋でM字で座り読みしてるのを盗撮したのがあったけどがっかり感はない
    19

    :
    たしかにこのタイプはJCに多いな