注目キーワード






  • 話題のニュース
  • 注目のニュース

    【画像】女子学生のスカート丈はどの長さが一番可愛く見えるの?wwww

    女子学生のスカート丈はどの長さが一番可愛いのか?
    1

    :
    no title

    参考にアンケート画像

    膝上10cmって絶妙な長さやな

    2

    :
    下心では15センチやけど
    純粋なフォルムの美しさは膝上やな
    4

    :
    >>2
    15cmも言葉にすると変わらんやんになるよな
    画像とか見るとかなり攻めてるのはわかる
    3

    :
    ミニがバランス良い
    6

    :
    膝上0は真面目さすごく出ちゃう気がするんや
    7

    :
    膝から二センチ上ぐらい
    8

    :
    >>7
    パッと見は清楚系やね
    11

    :
    >>8
    女の子らしいやろ
    ちなメイド服は膝下三センチぐらいが好みや
    10

    :
    ワイの母校、膝上0cm規則で悔し涙を流す
    14

    :
    >>10
    中学は大抵これ
    18

    :
    >>14
    中学は3年の時に膝上5cm~10cmくらいな気がする
    12

    :
    超ミニ流行れや
    15

    :
    中学の時思った
    膝上5~膝下はアカン

    日本人はO脚が多いから、何となくがに股っぽく見えてしまう

    17

    :
    東京きてミニスカ制服とか伝説やと思った

    エロいなあれ

    20

    :
    ロングが一番かわいい
    見えないことに意義がある
    23

    :
    ワイは膝が隠れる方が好き・・・
    25

    :
    宮城やけど関東の方はスカート長いと思った(小声)
    27

    :
    膝上
    制服ならふくらはぎで充分太腿は余計
    29

    :
    東京ってえっちな街なんやな
    ドグサレ田舎もんのワイは憧れるわ
    31

    :
    >>29
    池袋とかやばいわ

    東京駅もやばかった

    34

    :
    膝上40cm
    43

    :
    かわいい子→なにはいてもはかなくてもかわいい

    不細工→汚い膝を出されると公共の福祉に反する

    総合的には膝隠した方がええんちゃう

    47

    :
    カバン取ろうと体曲げた時にギリギリパンツ見えないくらい
    49

    :
    そもそも女子が下に短いジャージはいてて意味無かったわ
    79

    :
    膝丈で基本隠れてるからこそのチラリズムやろうが
    むき出しにすんならそもそもスカートの意味なんてない
    80

    :
    ワイ神奈川だがJKJC共に普通に膝上20cmとか余裕
    短いのになるとカーディガンの丈から5cmぐらいがあいつらのオシャレみたい
    81

    :
    >>80
    マ?
    83

    :
    >>81
    no title

    拾いだがこれぐらいならウヨウヨいるわ

    86

    :
    no title

    中身見たいんやろ?

    100

    :
    膝上とか陰キャみたいなブッサイクな女しかしとらんやろ
    105

    :
    ワイ現役高校生、ほとんどがスカートの下に黒いパンツのような何かを履いていて咽び泣く