• 話題のニュース
  • 注目のニュース
  • エロい体験談

    【画像あり】回転ベッドのあるラブホ来た結果wwwwwww

    KsDDbNms.png

    1: 名無しのお客さま
    故障中だよクソ・・・
    no title

    no title

    2: 名無しのお客さま
    自分でまわせよ

    3: 名無しのお客さま
    >>2
    ちょっと笑ったじゃねーかwww
    やってみよう

    4: 名無しのお客さま
    初めて見たwwww
    これって回るとどういう効果があるの?

    7: 名無しのお客さま
    >>4
    俺も初めて見たわこんな昭和の忘れもん
    効果は・・・知らん

    5: 名無しのお客さま
    しばらく待てってどういうことなの

    6: 名無しのお客さま
    これしばらく待ってたらなおるん?

    11: 名無しのお客さま
    >>5
    >>6
    多分いつか治すって意味じゃない?

    >>8
    一人じゃないもん彼女とだもん

    9: 名無しのお客さま
    南雲さんの入浴音うp

    10: 名無しのお客さま
    酔うなよ

    15: 名無しのお客さま
    >>9
    南雲?

    >>10
    回転しねーんだよ・・・

    12: 名無しのお客さま
    彼女うp

    14: 名無しのお客さま
    彼女と回す所想像したらテラシュールwwwwwwwww

    はぁ・・・

    18: 名無しのお客さま
    >>12
    しねーよwww

    >>14
    彼女とんー!って回そうとしたけど回らなんだ

    21: 名無しのお客さま
    >>18
    逆に考えるんだ
    お前らがベットの周りを回ればいい

    25: 名無しのお客さま
    >>21
    彼女のツボに入ったぞどーしてくれる

    16: 名無しのお客さま
    消防法で全滅した思てた

    17: 名無しのお客さま
    回転してるとやってる時におちそうだな

    19: 名無しのお客さま
    >>16
    物自体は残ってるみたいだな

    >>17
    そんな回転速度はやいんか?

    20: 名無しのお客さま
    ウォーター回転ベッドが気持ちいい

    23: 名無しのお客さま
    >>20
    ウォーターベッド自体魔性やからな・・・

    24: 名無しのお客さま
    どうせデリ待ちだろ、彼女とっていうならお前のくぱぁ見せろや

    26: 名無しのお客さま
    >>24
    お前に彼女が居たら見せるのか?www

    27: 名無しのお客さま
    ってこんな古いラブホまだこの平成の日本にあるの?どこの田舎のラブホだよっ!

    28: 名無しのお客さま
    >>27
    風呂も昭和臭ぇ金ピカの風呂だぜ
    見る?

    29: 名無しのお客さま
    >>28
    見せて

    32: 名無しのお客さま
    ほら品の無ぇ金ピカ風呂だ
    no title

    33: 名無しのお客さま
    >>32
    酷すぎ

    35: 名無しのお客さま
    >>33
    バブルの忘れ形見みたいだろ?

    38: 名無しのお客さま
    >>35
    バブル生きてないんでわからん

    40: 名無しのお客さま
    >>38
    んなもん俺もだわwww

    34: 名無しのお客さま
    たらいじゃねぇか

    36: 名無しのお客さま
    >>34
    タライより丸みあるだろいい加減にしりん!

    37: 名無しのお客さま
    なんでこんなとこ入ったんだよw

    39: 名無しのお客さま
    >>37
    実は前々から回転ベッドがあるの知ってたんよ
    んで気になって入ってみたら動かないっつーオチ

    41: 名無しのお客さま
    部屋全体見る?

    42: 名無しのお客さま
    >>1は今回らないベットの周りを彼女と回ってんの?

    46: 名無しのお客さま
    >>42
    んなわけねーだろwww

    じゃ今から部屋撮影します

    44: 名無しのお客さま
    ここまでくれば全部見たい

    51: 名無しのお客さま
    ID変わったけど>>1
    まずはテレビ周り
    no title

    53: 名無しのお客さま
    そんでソファ
    なんかクレしんの大人帝国で出てきた奴ににてる
    no title

    54: 名無しのお客さま
    唇みたい

    55: 名無しのお客さま
    あとはパチスロ
    no title

    56: 名無しのお客さま
    んじゃヤッてくる

    57: 名無しのお客さま
    今更やけど…蒲郡かなコレ?
    3年前は回ったぞ。

    参考元:http://2ch.sc/

    -エロい体験談

    Copyright© でぃあんどる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.