【画像】殺害予告で売名失敗の神谷えりなさん、えっちだった・・・

2017年2月11日 09:00
殺害予告されたアイドル えっちなからだ だった
1
:
えっちだ
no title
3
:
なんやこれぇ!
no title
4
:
こんなん即ハボですわ
no title
5
:
ブスやなぁ
7
:
>>5
えっ
no title
6
:
AV堕ち期待してしまうンゴねぇ
no title
8
:
だれ
10
:
>>8
忘れた
no title
13
:
>>8
神谷えりなやろ
9
:
精子搾り取りにきてるよな
no title
12
:
すここここ
17
:
仮面女子って枕バラされたやつか
26
:
週刊文春

池田氏の自宅は事務所の二階にあり、メンバーやスタッフの立ち入りは
禁止されているという。
「社長の部屋に夜中に電話で呼び出され、関係を持ったこともありました。
スタッフのいない事務所の部屋でもあった。
行為が終わり仕事の話になると、『ファンはカネを運んでくれてありがたい。
でもコレは俺のやで』と嬉しそうに私の胸をまさぐっていた」

「私は当時高校生で、進路に迷っていました。グループを辞める直前、
なぜか社長の自宅へ招かれロールキャベツを作らされました。
一休みしていたら肉体関係を迫られ、『社長、ムリです』っていっても押
しに負けて・・・・・・二年後に結婚しようともいわれました。
私が地元の男の先輩と電話をしていたら、急に顔を強張らせ、無理矢理
口でさせられることもありました。嫉妬深く独占欲の強い人でした」

メンバー同士の連絡先の交換、プレイベートの交流は禁止されているため、
被害状況を互いに把握することが難しいという。
「それをいいことに社長は何人ものメンバーに手を出しているんです。
三年前、E子がライブの前に『私、社長とセックスしたことがある』と
メンバーに打ち明け、社長の部屋の間取りをホワイトボードに書き込む
という事件があった。E子はすぐにクビにされました」

「脱退するときに違約金として数百万の金を要求してきました。
私は無視しましたが、別の子は百万円も払わされた
刺青をしたスタッフも多く、背後関係に恐怖した彼女は覚書に
判を押してしまった」

「辞めたいって言うと社長は激昂して、
『今やめると数千万の損失。違約金払えないよね?やるしかないね』って」
19
:
これ見えないようにテープで乳首貼ってるん?
no title
20
:
クッソ地味で売れなそうだけど
たまにいい画像あるな
28
:
仮面女子ってだけでドン引きやねんで…
24
:
殺害予告云々は聞いたけどこの人やったんか
ホンマに頭悪そうで心配になる
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    そういう社長やら権力者はそういうやつしかおらんのか まあ出来る環境になったらやっちまうのかもな
    なってみない限りわからんけど・・

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。