• 話題のニュース
  • 注目のニュース
  • 芸能人エロ画像

    【画像】人気レスラー中井りんがビキニ姿で公開計量!!エ口すぎワロタwww

    entry_img_864.png

    1: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 09:48:21.25 ID:???0.net
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140920-00000017-dal-fight
    「UFC」(20日、さいたまスーパーアリーナ)

     女子バンタム級2位のミーシャ・テイト(米国)と対戦する中井りん(27)が19日、
    「日米友好」をテーマにした衣装で公開計量に参加した。

     セクシーコスプレを予告していた中井は戦国武将風の姿で登場。計量時に服を脱ぐと、
    ビキニとなった。計量は135ポンド(61・2キロ)で一発パス。ミーシャも135ポンドでクリアした。

    画像
    no title

    2: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 09:49:07.55 et
    写真が悪いはこれ

    3: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 09:49:11.11 et
    なんだこのバランス

    6: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 09:49:59.20 et
    すげー身体だや
    ちょっとプロテインやりすぎだろ

    72: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 10:27:41.01 et
    >>6
    ドヤ顔で言ってるとこ悪いけど、
    プロテインって日本語で炭水化物だぞ
    セルロイドと間違えてないか?

    75: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 10:32:01.47 et
    >>72
    うちの2歳の娘もセルロイド毎日やってて
    中毒状態だわ。毎日肌身離さず持ってる。
    与えたの失敗だったかもな。

    82: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 10:36:27.61 et
    >>75
    この流れなごむ

    8: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 09:51:08.59 et
    下半身普通じゃん

    10: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 09:51:59.11 et
    大事な部分が隠れてるじゃねーか
    バカヤロウ

    11: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 09:52:11.74 et
    寸胴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    13: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 09:52:55.88 et
    だいぶ体重落とした?

    17: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 09:54:04.81 et
    ちょとスッキリしたな
    絞ったのか

    23: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 09:56:10.12 et
    この筋肉の付き方って薬なしでナチュラルに可能なんだろか

    27: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 09:57:46.27 et
    ごついのにたったの61キロかよ

    32: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 10:00:58.94 et
    この子痩せた?スッキリしてキレイな身体になったな(性的な意味込みで)

    36: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 10:03:05.46 et
    腹がずいぶんスッキリした感じ

    42: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 10:07:27.28 et
    ボコボコにされそう(´・ω・`)

    47: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 10:11:41.88 et
    中井りんはしょこたんのプロレスラーバージョンだよ

    54: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 10:14:33.13 et
    正直結婚したい

    67: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 10:21:40.28 et
    ぎりぎりノーチェンジ

    81: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 10:34:48.59 et
    これで61キロとか背が小さいのか?

    85: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 10:37:51.89 et
    >>81
    156cmしかないみたい

    102: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 11:14:50.98 et
    足が短いんだよなこの子

    112: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 11:35:36.67 et
    no title

    女子ボクシング元日本王者
    拓殖大学ボクシング部・伊藤沙月

    グロ画像
    閲覧注意!

    114: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 11:38:42.13 et
    >>112
    これはグロい、俺はこういうグロいのが一番苦手なんだよ 怖いなー

    119: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 11:45:10.69 et
    >>112
    想像以上にグロだな

    121: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 11:46:57.05 et
    この人はどこをめざしているんだ

    127: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 12:01:43.99 et
    ほんとに強いからなこの子

    135: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 12:19:27.97 et
    no title

    この時にΛV出てくれてたらキン○マ空になってた自信がある

    169: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 13:33:43.36 et
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    この歴史的なムチムチが良かったのに

    172: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 13:37:06.56 et
    >>169
    初見の画素がいっぱい

    206: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 17:04:16.09 et
    >>169
    これすごいな、だまし絵を見てるみたいだ。
    同じ写真の中に男の女を欲する本能を刺激するものと、ライバルである他の雄に対する警戒を引き出すものが同居してるみたいな。ww

    216: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 17:34:37.60 et
    >>169
    パンツ履いてないサンタの格好たまんねえな
    やっぱりこういう人はお毛毛は処理すんのか

    195: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 15:46:53.10 et
    試合中のポロリとかないの?

    210: 名無しのお客さま 2014/09/20(土) 17:23:17.17 et
    最高にエ口い
    突き合ってる男が羨ましい

    参考元:http://2ch.sc/

    -芸能人エロ画像

    Copyright© でぃあんどる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.