【悲報】クリボーとかいうゴミを1番で起用し続けるクッパwwwwwww

2015年7月18日 15:30

クリボーとかいうゴミを1番で起用し続けるクッパ

1194.png
1: 名無しのお客さま
踏まれて終了の無能のゴミを30年間も1番で使い続けるクッパ監督
そら勝てませんわ

2: 名無しのお客さま
なお割とやられる模様

3: 名無しのお客さま
マリオも立ち上がり悪いから結構ヒット打つんやで

4: 名無しのお客さま
何人にも勝ってるんだよなあ・・・

5: 名無しのお客さま
数打ちゃあたるカミカゼやぞ

7: 名無しのお客さま
クリボーノコノコのコンビにきりきり舞いよ

8: 名無しのお客さま
監督は踏まれずとも足元お留守でタヒぬやん

9: 名無しのお客さま
一番マリオ殺してるらしいやん

13: 名無しのお客さま
1-1のクリボーはもう軽く数億人のマリオ殺してるやろ

17: 名無しのお客さま
キッチリ仕事をしてる有能やぞ

18: 名無しのお客さま
ガチで殺しに来るのゲッソーだけや
no title

19: 名無しのお客さま
つか初回クリボーに打たれたことない奴っているの?

20: 名無しのお客さま
全員ハンマーブロスにすればいいのに
no title

23: 名無しのお客さま
>>20
コストがね…

29: 名無しのお客さま
>>20
地獄かな

71: 名無しのお客さま
クリボーは始球式みたいなもんやぞ

74: 名無しのお客さま
プクプクとかいうサボり魔

80: 名無しのお客さま
>>74
橋の下から飛び出して当たるか踏めるかの判断を狂わせる独特の打法

73: 名無しのお客さま
接待やぞ

    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    クッパ(亀族)とって、くりぼー(キノコ族)はきっと戦奴みたいなもんなんだよ。

  2. 匿名 より:

    クッパにとっての敵てマリカかルイージだけやん。その二人のためだけにどんだけ兵隊用意するねんって話やわ。

  3. 匿名 より:

    占領した所の兵隊を前線に送り込むんだぜ
    元寇の時がそうだw

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。