【悲報】任天堂の金の稼ぎ方がえぐすぎワロタwwww(※画像あり)

2016年7月31日 00:33

任天堂の金の稼ぎ方が汚すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

IMG_9227
1:
ポケモンGOは任天堂じゃない会社の開発ゲーム
ポケモンを捕まえるにはポケモンGOを常に起動させてないといけない、充電の減りも異常なほど早くなる
ポケモンGOの画面を常に出していないとポケモンがいても振動しないし、歩数も稼げない


マナー違反である歩きスマホをするか、電源入れっぱなし、画面開きっぱなしでポケットに入れて歩かないとまともにプレイ出来ない仕様になっている

そして任天堂が発売する
「ポケモンGOplus」
no title

これがあればスマホを見なくてもポケモンの捕獲や操作が可能になる別売り3500円の端末
これがあれば歩きスマホ無しでまともにプレイが出来ます!!!!!!

2:
なお発売日は延期

3:
ステマかな?

7:
>>3
ほんとこれ
やっぱ商売汚すぎるわ

4:
GOplusあればスリープモードにしててもいいらしいな

5:
宣伝乙

6:
そもそも課金してる人がどれだけいるんだろう

9:
普通にいらないw

10:
ポケモンGOplusで儲ける為にこんな欠陥システムにしてあるんじゃないかってレベル

12:
そもそもポケモンゴーなんてやらねえよ

13:
ポケモンGOは無操作で画面開きっぱなしにしてたら操作効かなくなって再起動しないと行けなくなるクソ仕様
散歩しながら何分かおきに毎回画面触らないと固まる
歩きスマホしない方が難しいんだよこれ

25:
>>13
>ポケモンGOは無操作で画面開きっぱなしにしてたら操作効かなくなって再起動しないと行けなくなるクソ仕様
>散歩しながら何分かおきに毎回画面触らないと固まる

それはバッテリーセーバーONで起こるバグだろ
欠陥には変わりないが

14:
そんな問題を解決するのが3500円のこのブレスレット!!

アホか

15:
着けるのが恥ずかしいわw

16:
Bluetoothレシーバじゃいかんのか

19:
>>16
任天堂「賢いガキは嫌いだ」

23:
>>19
ワロタ

17:
これ付けてる奴いたら馬鹿にされるだろそいつ

18:
100万個くらいは売れそう

20:
子供がつけてたらかわいいなぁと思うがいい大人がつけてたらプークスクスしてしまうよな

21:
任天堂はこういう商品を躊躇なく売り出せるところがすごいよ
他のスマホゲーだったら絶対やらないじゃん

22:
そりゃこういう物出すとは思っていたが、大人がつけられないデザインでワロタ
よっぽどApple Watchとかにアプリで組み込んだ方がいい

27:
逆になんで任天堂はこんなのでOK出したんだろうか
ブランドの顔に泥を塗るアプリだと思うんだが
ファミコンでもサードパーティーに厳しく本数制限を課していたにもかかわらず
クソゲーはいっぱい出てたわけだがな

28:
>>27
今の任天堂にポリシーはなくなったよ
スマホゲーに力いれるともいってるし

29:
いい年したおっさん共がハマってて残念です

30:
スーファミのカセットの値段が異常に高かった原因がこれ

31:
金払ってランダムにポケモンが出てくるよりマシだと思うけど

32:
開発時には出すって言ってたから今更感

35:
常時移動距離カウントは普通にアプリに組み込めるだろうに

8:
これ出るころには飽きられてるだろ

    【画像】坂口杏里のAVが発売!! 乳首とケツが汚すぎると話題にwwww
1000: 殿堂入り人気記事(・∀・`)ノ !!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    岩田が無くなってから拝金主義に歯止めが効かない

  2. 匿名 より:

    ステマの意味わからずにステマステマいいたいだけのキッズ多すぎるだろ
    こんなんダイレクトだわ

  3. 匿名 より:

    発売延期なんだってな
    実際に発売する頃にはポケモンGO廃れてそう

  4. 匿名 より:

    パソコン経由でDSにデータ移せれば少しは寿命伸びるんじゃね?(鼻ほじ

  5. 匿名 より:

    大人用にポケモンGOプレミアムってのが発売されるところまでは想像がつく
    おしゃれなブレスレット仕様になっていて女性用と男性用がある

    • Delia より:

      set for way under the current eBay price. [↩]By the way – I did get to play a bit with Franz’ GF2 the other day and was uneldwhdemer. The touch screen is pointless and everything that I like about

  6. 匿名 より:

    ソシャゲのガチャより全然いいじゃん

  7. 匿名 より:

    任天堂って、トランプとは花札作ってんのかな?

  8. Tish より:

    Haha, what an awesome time!And what? So, you can open packages and eat them while you shop?! I never knew that! Do people do it often?And I need purple caiulflower. I can’t seem to find it though! BOOO!

コメントする

著しく公序良俗に反するコメントはお控えください。